スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

してほしいことを言ってね

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、彼と会って、大きな宿題を持ち帰ってしまいました。

 

彼と会う時は、触れ合うことも多く

 

今までの人生、体を重ねることに関して

大半を「フリ」で乗り切ってきた私としては

 

あまりの居心地のよさに

ひたすら眠くなってしまうのですが(笑)

 

昨日、彼が、今までの私の発言の中で嬉しかったことを

少し照れながら教えてくれて

 

私もまた、遠い昔のことから掘り起こしつつ

彼と触れ合うことがどれだけ心地よいかを話し

 

本当にこういうことって大切だよねと

あらためて思った次第です。

 

お互い、50も過ぎた大人とはいえ、

異性がどんなふうに思っているのか体感できるわけではなく

様子をみて察知するしかないし

 

下手すると私のように「フリ」で乗り切る人も

結構いると思うので

 

ストレートに伝えあえるのが一番ですよね。

 

そうなるためには、やっぱり相手に対する信頼や

安心感は不可欠だと、私は思っています。

 

 

で、帰り際に言われたのが

 

「じゃあ、今後はしてほしいことを言ってね」

 

だったのですが(^^;;;

 

結局のところ、自分の体のことを知らないと

何ひとつ言えないわけで。

 

月経ご卒業の兆しも見えてきて

体の変化も著しくなる頃なので

とりあえずセルフケアから始めてみようかと思っています。

 

海外ではデパートで普通に

デリケートゾーンのケア商品とか売っているらしく

 

そういうことも当たり前に広まってほしいと思いますね。

 

健康維持とかエイジングケアにもいいみたいですし。

 

と、普段とは少し違う系の話を書いてみましたが(笑)

 

会った時は艶っぽい話をすることもあれば、

お互いの家族の話をすることもあり、

 

恋人のような、親子のような、姉弟のような、親友のような

 

すべてを包括した関係になってきている気がします。

 

夜、月を見上げて「同じ月を見ているかな」と思いを馳せたり

ふとした時に、今日も仕事で忙しくしているかなと思ったり

 

そういう余白の時間すら

彼との繋がりを感じられて幸せだったりします。

 

もはや分身のような感じ。

 

代わりがいないのも当たり前ですね。