スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を壊す時

こんばんは。ゆうです。 先日、ちょっと変わった遠隔セッションを受けました。 未消化の感情が体の中に残ることで、 不調をきたすことがあるため、 その感情がいつのものか、体のどこに残っているのかを調べて、 解放していくもの。 また、セッションする側…

決めれば変わる

こんばんは。ゆうです。 今日は、とっても嬉しい報告をいただきました。 長年、だんなさんからのDVで苦しんでいて、 なかなか離婚に応じてもらえなかった女性がいるのですが、 来春、離婚できることになったそうです。 それも、今までずっと首を縦に振らなか…

種をまき続ける

こんにちは。ゆうです。 本日は、まさにクリぼっち(笑) なぜか焼き芋を食べています。 keikoさんのブログを読んでいて、こんな言葉を見つけました。 ameblo.jp 重要なのは、その場ですぐ形になることではなく、 「ベストタイミングで種をまいておくこと」 …

キーワードは「スピリット」

こんにちは。ゆうです。 もう少ししたら出かけますが、今のところ、 とっても静かなクリスマスイブを過ごしております(笑) 昨日、インディアンフルートが届き、 さっそく吹いてみました。 なかなか心地よい音色。 深く呼吸をする練習にもなるので、 やっぱ…

生きていてくれて、ありがとう

こんばんは。ゆうです。 今日は、ツインの彼の誕生日。 日付が変わってから、すぐにメールを送りました。 一番乗りが好きなもので(笑) で、昨日の投稿で 「愛を語ってみましょうか」なんて書いてみたものの 長く語る感じでもなく(^^;;; さあ、なんて書こう…

冬至の事始めと、告白

こんばんは。ゆうです。 Facebookを読んでいると、今日は冬至の投稿だらけ。 50年生きてきて、これほど冬至を意識した年はないと思います。 陰から陽へと移り変わる日。 2つの事始めをしました。 ひとつは、兼ねてから始めたいと思っていた フラダンス。 先…

統合の前に必要なこと

こんにちは。ゆうです。 ずっとずっと書きたいと思いつつ うまく整理できなかったことを 丹琵さんが書いてくださいました♡ ameblo.jp 少し引用させていただくと---------------------------------------------- 自分の課題として向き合わないままにただひた…

望みは、ふたりで日の当たる場所へ

こんにちは。ゆうです。 おかげさまで、年内の仕事の山は越えました(^^)/ その間にも、書きたいと思いつつ、書きそびれていたら、 何を書きたかったか忘れてしまうという・・・ 思い出した順に書いていこうと思います。 昨日、丹琵さんのブログを読んで、気…

分離期間中の学び

今日の更新は、たぶんこれで打ち止め、ゆうです。 私の場合、分離期間に限ったことではないのですが、 ツインの彼との学び以外にも、たくさん気づくことはあります。 たとえば、コントロール欲求。 ・私の愛に応えてほしい ・期待した反応でないとがっかりす…

恐れは進むためのサイン

今日は、久しぶりの書きモードに入ってきました。 こんにちは。ゆうです。 もう、今、怖い怖い病、炸裂中(笑) 私、無限とイメージできるものは 怖いと感じるんです。 田舎の夏の夜空は深くて吸い込まれそうで怖いとか 香港に住んでいた頃、 これって中国大…

愛を伝え続けるのは女性

こんにちは。ゆうです。 何から書こうか整理がつかないまま、 数日、更新が滞っていました。 先週、ツインソウルセッションを受けた際、 男性を追いかけると逃げてしまうので、 心の底から安心できるまで、求めず愛を伝え続けましょう というようなことを言…

もう嘘はつけない

こんばんは。ゆうです。 月曜日に受けたツインソウルセッションから5日。 外から見ている分には何も変わっていないのに、 中身はどんどん変容を遂げているような気がします。 もうほんとに嘘をついたり 誤魔化しがきかなくなってきました(^^;;; あれほど、…

今までにない恐れ

こんばんは。ゆうです。 しばらく出ずっぱりの状態で、更新が滞っていました。 というか、正確には、整理しきれず なかなか書けなかったという感じです。 実は、月曜日に、ツインソウルセッションを受けてきました。 そこで、彼との関係性を見ていただき、 …

いくら近くても会えない人には会えない

おはようございます。ゆうです。 ツイン繋がりの友人と話したこと。 「Aさんと会えそうで会えないのよね」 このAさん、友人の地元に住んでいて、 友人と深い繋がりのある方とも一緒にお仕事されていて、 会えないのが不思議なくらいの近さ。 ちなみに、遠…

分離期間って必要?

こんばんは。ゆうです。 ツインソウルとの軌跡ということで、以前書いたことがありますが↓ ylifestyle.hatenadiary.jp お互いの消息すら分からなかった時期が、 約10年ほどあります。 その後、私はインターネットで、 彼の所属していた部活のホームページを…