スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブメールに対抗するには

こんばんは。ゆうです。 なぜだかよくわかりませんが、昨日、今日あたりから 長い長いトンネルを抜けた感じがしています。 おかげさまで、体もずいぶん軽くなりました。 今回の体調不良は、本当に長かったです。 こんなに長く引っ張ったのは、おそらく8年ぶ…

私の想い、彼の想い

こんばんは。ゆうです。 彼に会える可能性が高まり、テンションアゲアゲだった土曜日 ylifestyle.hatenadiary.jp そこからなんと一転、 結局、今回は会えないことになりました。 なんとも、おまぬけな話というか まあ、いかにも不器用な彼らしい展開というか…

彼が会いに来る日

こんにちは。ゆうです。 いやあ、ここ数日、きつかったです(>_<) 最低限、目の前のことはしていたけれど、 どうも精神的に不安定というか。 なんだかしんどくて、彼と距離を置きたいと思えば思うほど サポートのメッセージがやってくる。 さらに極めつけは、…

揺らぎの中で

こんばんは。ゆうです。 今、とても不安定で、心許ないところにいる自分を感じます。 ただそれは、以前のような不安からくるものではなく どちらかというと、果てしない自由を求めている結果なのかもしれません。 何も決めることなく、ここにある。 風が吹け…

5月26日 新月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の新月は、5月26日 4時44分(双子座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 新月のタイミングが早朝になりますので 夜にしようかどうか迷ったのですが 「444」の時間が、なんだかいい感じなので(笑) 今回は、…

やっぱり忘れないようにできている

こんばんは。ゆうです。 ここ2、3日、どうも彼のメールに対して いちいちイラッとするっと思っていたら 月経前だったからみたいです(^^;;; ほんと、感情の起伏と体の関係を知っておくのは大事。 不要な揉め事を減らすことができます。 まあでも、彼ではな…

真逆だからこそ学ぶこと

こんばんは。ゆうです。 私と彼は、結構似ている部分が多いと思っていたのですが 今日、友人とツイン話をしていたら まったく逆の部分も意外と多いことに気づきました。 で、おもしろいことに、その友人のお相手(男性)と 私のキャラがよく似ているんですね…

私の進む道は私が決める

こんにちは。ゆうです。 水曜日のワークショップに参加してからというもの 私の中で咀嚼する時間が続いています。 ツインソウル繋がりの友人に話をすると まるで一緒に参加していたかのように 感覚を分かち合うことができて それはもう、感動ものだったので…

彼と一緒に住む目標を手放します

こんばんは。ゆうです。 睡魔に襲われつつなので、 今日はショートバージョンのつもりで書きます。 調子が出てきたら、長くなるかも(笑) まずは、近藤みずほさんの最新記事からご紹介 sopdet.com 私もみずほさんにセッションをしていただいたことがあるの…

大きな視点で捉えること

こんばんは。ゆうです。 今日は午後からワークショップに参加して 頭が飽和状態です(^^; テーマは第六感だったのですが、 うーん、深すぎてうまく書けるかどうか・・・ 実は最近、私の中で、自己実現欲求が 恐ろしく薄れてきていたんですね。 使命を果たした…

本当に望むもの

こんにちは。ゆうです。 この2か月、体の声を無視して突っ走り過ぎましたので、 火曜日は基本、休息日にすることにしました。 で、本日がその初日。 朝早くに学校関係の友人から PTAがらみのことで相談を受けたので、 これまでの経緯を電話で話し、その後爆…

思い出の書き換え

おはようございます。ゆうです。 先日、自分のルーツを探ろうとし始めてから、 なんだかぽや~んとした感じが続いています。 ちょっと霞がかかったような状態で、 「さあ、やるぞ!」とならないんですね。 とはいえ、無理に自分のお尻を叩く必要もないかと思…

自分のルーツを探る

こんばんは。ゆうです。 前回の新月の直後から体調を崩し 満月過ぎて立て直し。 ちょうど、レイキとはまた違ったアチューンメントを受けて セルフヒーリングを強化していましたから 心身ともにデトックス期間になったのかもしれません。 彼とのことが一段落…

ゆっくりゆっくり時間をかけて

こんばんは。ゆうです。 今日は、ほぼ1週間ぶりに、終日出かけていました。 疲れはしたものの、たくさんの人に会っていっぱい喋って シャキッとした感じです。 昨日、彼にごめんねメールを送って、 真っ向勝負は一応終わり。 私は彼の中に種を蒔いたので、 …

素直に謝ること

こんばんは。ゆうです。 今朝、彼に送ったメールの返事は、まだ届いていません。 ylifestyle.hatenadiary.jp 今日も遅くまで頑張って仕事をしていると思うので、 早くても日付が変わってからだと思います。 その前に、どうしても私から謝っておきたいことが…

逃げる男

こんにちは。ゆうです。 昨日、彼に真っ向勝負を挑んで、その後。 ylifestyle.hatenadiary.jp 夜中に返信がありました。 大体、核心を突く話をすると、固まってしまうか 反応しなくなってしまうことが多いのですが 今回はなんとか頑張って返事を書いてくれた…

明日5月10日 満月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今朝思い出していたのに、 うっかり告知しないまま寝てしまうところでした(^^;;; 今回の満月は、5月11日 6時42分(蠍座) 早朝になりますので、前日10日の夜に、一斉ヒーリングをします。 事前の参加表明がなくても、ご自身で宣言し…

真っ向勝負を挑んでみました

こんにちは。戦闘態勢ゆうです。 なんちゃって。 昨晩、やっと鼻詰まりがおさまって、鼻呼吸ができるようになり 咳もそれほどでなかったので、久しぶりに眠れたような気がします。 今朝はその勢いで、睡眠不足を取り戻すべく 10時から二度寝(笑) さきほど…

かわいそうな私を演じたいですか?

こんにちは。ゆうです。 いかん、書こうとした途端に 猛烈な睡魔に襲われています(^^;;; 私も、気分が落ちている時、ついしてしまうのが かわいそうな自分を演じること。 たとえば、事実は決してそうではないのに、 勝手に思い込み 勝手に彼を悪者にし 自分…

それでも私は守られている

こんばんは。ゆうです。 本当に、数か月ぶりの沈みモードです(笑) 自分でもびっくりしますが。 体調がここまで気持ちに影響を及ぼすのかと思うと 元気が一番だなと、つくづく思いますし ふだん健康であることに、もっと感謝したいとも思います。 そう考え…

体調が悪い時の危険な妄想

こんにちは。ゆうです。 4日ぶりの更新でしょうか。 実は3日、フラダンスのステージに 上がったところまではよかったのですが、 その後、急に具合が悪くなってしまい、夜38度近い熱。 最初は 一日で下げてやる~ うぉ~ って感じだったんですけど(笑) 冷…

置き去りにした感情

こんばんは。ゆうです。 今日は、朝はメイクモデル(要するに練習用の顔提供) 午後はフラダンスの練習後、 明日の本番に向けて準備をしていたら あっという間に、こんな時間になってしまいました。 そういう慌ただしい時間の中でも ひとりになった時にふと…

応援なのかエゴなのか

連投いきます。ゆうです。 さきほど書いている間に、 違うことを思いついちゃいました(笑) 実は明日までの課題があるのですが、 思いついてしまったので書き上げます。 最近、おそらくツインソウル(たぶんレイではなくフレーム)であろう カップルに出会…

生きること

こんにちは。ゆうです。 今朝、出かける前に、途中まで書きかけていたのですが、 時間が足りなくなって中断。 書きたいものを書きたい時にというスタンスで書いているので、 朝と今とでは気分が違うのが困りものです(^^;;; 手を入れながら、最後まで整ったら…