スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

距離を置くことの意味

こんばんは。ゆうです。 彼の家族に私の存在が伝わって1週間。 ylifestyle.hatenadiary.jp 忙しく過ごしているはずなのに、1日が長く感じます。 自分の身にふりかかったことであれば いくらでも対応できるのに 見ているしかないもどかしさ。 海外にいる時…

動くとき

こんにちは。ゆうです。 平穏無事に過ごしていた私たちも 今、新たな局面を迎えています。 この前の三連休、私は法要のため実家に戻っていて、 タイミングよく日曜に彼と会えることになりました。 今となっては、それもまた、シナリオのように 会う設定をさ…

もっと自由でいい

こんばんは。ゆうです。 女性はもっと自由に生きていいんじゃないか。 最近、そんなふうに思います。 夫がどうとか 子どもがどうとか 親がどうとか 「しなければならない」で動くのではなくて 「したい」から動く。 うちは夫が転勤族だったため、 引っ越しを…

ツインの概念に関して思うこと

こんばんは。ゆうです。 ふと思い立ったので、ツインソウルの概念に対する 今の私の想いを書いてみようと思います。 私がこの概念を知った時、今までの彼との不思議な関係性が 一気に紐解かれたような気がして、 「ツインソウル」という言葉で検索をかけ、 …

語り合うこと

おはようございます。ゆうです。 私がブログを書いていることは、彼に話しているのですが、 昨日初めて、文章を読んでもらいました。 自分たちの関係が誰かを勇気づける材料になると、 こちらも勇気がわきますね そう言ってくれました。 惚れ直しますね(笑…

ただただ、愛に生きる

こんにちは。ゆうです。 昨日、5か月ぶりに、彼と会ってきました。 会うと、会えなかった時間が一気に消え去るのが いつも不思議です。 私たちには、約20年間、空白の時があり、 再会して、まもなく丸6年になります。 昨日も、自分で 「6年、あっという間…

リセットすること

こんばんは。ゆうです。 日本に一時帰国して1週間経ちました。 実はまだゆっくりと自宅で過ごしたことはなく(^^;;; 明後日は、出かけないでいようかなと思ったりしています。 帰った翌日から、フラダンスの練習など目白押し、 実家に帰って母の手伝いをした…