スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる意味は、生きていることそのもの

こんにちは。ゆう@連投です。 天候のせいか、今日は妙に眠いですね。 ついさっきも、座ったまま寝てました(^^;;; ツインと出会うと考えさせられることのひとつに 相手にとっての存在意義や存在価値 があるように思います。 これって不思議なもので、相手に…

自分の道をみつけること

こんにちは。ゆうです。 このブログ経由で知り合った友人と、初めてリアルに会いました。 遠路はるばる訪ねてくださって、本当に感謝♡ 初対面とは思えないほど話が弾み、 昔話からそれぞれの現状まで、ひたすら喋り倒しました。 道中、ちょっとした不思議現…

幸せを感じる時

こんばんは。ゆうです。 今日は朝から「幸せだなあ」と思うことがいくつかありまして。 以前メールのやりとりをした方々が ここ数日のブログを読んでくださり ほっとしました~ すっきりしました とメールをくださったこと。 ツインの関係って、なかなか人に…

大きな変化

こんばんは。ゆうです。 彼とは連絡取らない宣言した翌日、早々に撤回し せっかちな行動は慎んだほうがいいと思っていたのですが 実は今回、彼にメールを送ったことで、 意外なことがわかりました。 今日初めて聞いたのですが ひとり暮らしができないか模索…

頭で考え過ぎないこと

こんにちは。ゆうです。 もう、どの口が言うかという状況なのですが 昨日の投稿↓の数時間後 ylifestyle.hatenadiary.jp 狙ったかのように彼から連絡が来ました。 即答不能な、ややこしいメールを送ったので 彼は返信に困っているか、長文を入力するのが大変…

距離を置くことにしました

こんにちは。ゆうです。 長いなあと思っていた10連休も、あっという間に最終日。 とはいえ、娘の学校は今日からスタートなので、 一足先に早起き生活が復活です。 元号が変わったからというわけでも 昨日が新月だったからというわけでもないのですが 彼とは…