スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心にかえって

こんにちは。ゆうです。 今日は大祓ですね。 久しぶりに終日在宅デーなので、 先送りしていたことを整理したり、 少しずつ家の片付けをしたりしています。 書くことを生業としてきた私にしては珍しく 彼へメールを送ることすら億劫になるほど疲れていたので…

距離を置きたい時の心理

こんばんは。ゆうです。 私の行動パターンって、どちらかというと男性寄りらしいので 今日はこんなテーマでいってみようかと。 <距離を置きたい時の心理状態> う~んと・・・たとえば 今もそうなんですが(笑) 自分の気持ちをうまく説明できない時。 なん…

生きること

こんにちは。ゆうです。 ここのところ、生き方について考えさせられています。 夏至は、ちょうど母の誕生日で 久しぶりに電話をしたのですが 母が血液系の病気になっていることを知らされました。 それまで長く話していて、最後の最後に ネットで病気につい…

生きていることが愛

こんばんは。ゆうです。 約1週間ぶりの更新です。 フラダンスのステージがあったので、練習三昧の日々を送っておりました。 彼に振り回された感が強かった1か月が過ぎ、 今はまた、穏やかな感じに戻っています。 ひとつには、私の気持ちのゆとり・・・とい…

サイトが放つオーラ

こんばんは。ゆうです。 昨日のことです。 一日家にいたので、ツインソウル繋がりの友人とLINEをしながら 久しぶりに、ツインソウル関係のサイトを、いくつか見てみました。 以前、読んでいたけれど、波長が合わなくなって 読むのをやめたブログとか。 で、…

こじらせ癖、ありませんか?

こんにちは。ゆうです。 なかなか自分のことはわからないけれど ツインソウルカップルを傍目に見ていると いやいや、それはあなたが、こじらせてるでしょう と思うことは、ままあります。 ここからは、自分の反省も含めて書きますが、 たとえば ・素直になれ…

不自由であることのメリット

おはようございます。ゆうです。 満月の影響か、しばらく眠くて、週末は寝倒してました。 彼とのことは、とりあえず一段落。 先日「会える目途がついたら連絡して」と伝えて それに対する返事はなかったので まあ、安心したのかどうなのか(笑) この1か月…

乗り越える覚悟

こんにちは。ゆうです。 昨日、彼が私と会うためにスケジュール調整できないのは 罪悪感があるからかも、と書きました。 ylifestyle.hatenadiary.jp で、彼に聞いてみたら、答えは予想外のものでした。 息子さんの彼女のご両親と会う段取りについては、 7月1…

6月9日 満月の一斉ヒーリングをします

こんにちは。ゆうです。 今回の満月は、6月9日 22時10分(射手座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 6月9日は、大好きな父の誕生日。 亡くなってから、この冬で丸5年になりますが、 父を看取った2週間後、彼と再会を果たすことができま…

罪悪感を認める

おはようございます。ゆうです。 今日は、朝から終日出かける予定だったのですが、 あまりにも長丁場なので、午前中は家にいることにしました。 前回、妥協しない話を書いて ylifestyle.hatenadiary.jp これでスッキリしたと思っていたら、 また新たなもやも…

妥協しない生き方

こんにちは。ゆうです。 うーんと、何日ぶりの更新かな・・・ 東京日帰りなど、ちょっとバタバタしていました。 そんな中で、彼とまた、向き合うことに。 きっかけは些細なことだったんですけどね。 4日、会える会えないのせめぎ合いで結局会えなくなり、 …

彼の変化

こんにちは。ゆうです。 2日間、終日出ずっぱりだったもので、 更新が滞ってしまいました。 ツインの彼とは、相変わらず 1日1通のメールのやり取りが続いているのですが、 なんとなく彼が変化し始めたような気がしています。 私が予想した通り、笑うこと…