スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも進む時

こんばんは。ゆうです。 日本を離れる日まで、残り10日をきりました。 その気になればいつでも帰れる そうは言っても、 いつになくブレーキがかかっているのを感じます。 娘の体調がいまひとつだったり 今日は、近々、母が入院するかもという 話が入ってきま…

離れたからこそ、わかること

おはようございます。ゆうです。 昨日は、急にアクセス数が伸びて、ちょっとびっくりしていますが 新月が近いからでしょうかね。 たまにこういうことが起こります。 渡航間近になったせいか、 最近、彼とよくLINEでやりとりをしています。 再会した頃の心情…

若さという輝き

こんばんは。ゆう@3連投です。 以前、書きたいことがどんどん出てくる時は 下書きにためておいて1日1投稿にすれば?と 言われたことがあります。 でも、それだと自分の中の 「旬」が終わっちゃうんですよね。 なにせ朝の段階で あ、これを書こう! と思…

価値のある私

こんばんは。ゆうです。 ふと思い出したことがあって連投です。 今朝のこと。 何をしている時だったか忘れたのですが(笑) ふっと浮かんだ言葉が 「ふたりの男性に愛される価値のある私」 だったんですね。 浮かんだ途端、笑っちゃいましたけど。 今まで、…

手放した先にあるもの

こんばんは。ゆうです。 彼と再会してからの5年半を ぼんやりと振り返っていたのですが、 彼との関係性だけでなく 私自身も大きく変化していきました。 仕事だけでなく、5年半の間に身につけた 技術的なものもすべて手放し、 今はただ、歌って踊る専業主婦…

余韻を楽しむ

こんばんは。ゆうです。 今日は、たまたま久しぶりに、 このブログを読んでくださってるかたにお会いしまして。 しかも、おそらく珍しいであろう男性読者。 ありがたいですね。 海外に行く前に、ご挨拶できてよかったです(^^) で、帰ってきたら、これまた珍…

男性をたてること

おはようございます。ゆうです。 母がよく「男の人をたてないといけない」 みたいなことを言っていたのですが 私の理解は少々違っていたことを感じます。 彼と接していて、いろいろ学んだのですが、 彼が一番嬉しそうにしているのは 自分が何かすることで、…

私たちの未来

こんばんは。ゆうです。 久しぶりに連投してみようかと。 私のブログで一番読まれている投稿がこちら↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 今から1年半ほど前に書いたもの。 メンタル的には落ち着いていた時期です。 あまり過去に書いたものを振り返って読まないの…

自由を保障する愛

こんにちは。ゆうです。 昨日、彼に会いに行ってきました。 おかげさまで、濃密な時間を過ごすことができ その反動もあってか、今日は寝倒してました(笑) お互いにかっこつけることもなく 素直に感じたことを伝えあえる関係は ステキだなと思います。 ここ…

遊び相手

こんばんは。ゆうです。 明日は、約1か月ぶりに、彼に会いに行きます。 この半年間、気づけば毎月のように会っていました。 彼が都合をつけて会いに来てくれたのも大きいですね。 今朝、ふと思ったことがあります。 私たちの関係って、究極の遊び相手なんだ…