スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界観を変える旅

こんばんは。ゆうです。 先週から1週間ほど、ドイツに行っていました。 時差ボケがまだ直らず、夜な夜なの更新です。 6月から移り住む予定で、今回は下見に行ってきたのですが、 半日飛行機に乗っただけで、世界観が変わることに驚きました。 変わりたけれ…

35年目に突入しました

こんにちは。ゆうです。 彼と初めて出会った日から、34年が過ぎました。 本当は、彼と一緒に迎える予定でしたが、 会うのが1週間早まったので LINEでのやり取りのみ。 何より彼が仕事で忙しい中 この日を覚えてくれていたことを とても嬉しく思います。 お…

女性の生き方を切り拓く

こんにちは。ゆうです。 ここにきて、私の海外行きに あれこれ言ってくる人が出没してきていまして。 それもなぜか、質問攻めにされ 結局、何を意図して聞いてるのかわからないので とってもストレスだったりします(笑) 例えば、子どもを置いていくのが気…

恐れからの脱却

こんばんは。ゆうです。 このブログのサブタイトルにもある 「抑圧された表現者」 環境要因はあったかもしれませんが、 何より抑圧していたのは自分自身かもしれません。 これまで何かに没頭するというか 思いっきりやってみるのが苦手で ある程度のところま…

やっと出会えた

こんばんは。ゆうです。 彼と会って以来、体が緩んで調子がよく 踊りにまで変化が(^^)v 立春を過ぎて、私の中で、 流れが変わったような気がしています。 昨日、彼からのメールに返信した後、 不思議な言葉が降りてきました。 「やっと出会えた」 このタイミ…

触れ合うこと

こんばんは。ゆう@連投です。 久しぶりに性のお話などしてみようかと。 中学生の頃、レイプ未遂に遭ったり 大学生の時には、デートDVに遭ったり 決してひどい目に遭い続けたわけではないけれど 性に関わることについては、結構ネガティブというか 男の人な…

彼と迎える立春

こんばんは。ゆうです。 当初の予定が変更になり、昨日の立春、彼と会ってきました。 久しぶりに12時間近く一緒に過ごすことができて やっぱり嬉しかったです(#^^#) 6月からしばらく海外生活になるので、 もしかしたら渡航前に会えるのは 今日が最後かもしれ…