スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ブログ終了のご挨拶

こんにちは。ゆうです。

 

最近は、なかなか更新できずにいたのですが、

本日をもって、このブログは終了することにいたしました。

 

これまで書いたものは、必要に応じて残すかもしれませんし

消すかもしれません。

 

もともとツインブログとして始めたわけではないものの

なんとなくそういう内容が多くなってしまい

結果、読んでくださったかたから、

直接ご連絡いただくこともありました。

 

私の私的な発信が、何らかの形でお役に立てたのであれば幸いです。

 

ちなみに、ツインの彼とはつかず離れずといった状態で

たまにお互いの近況を連絡し合う感じです。

 

互いの人生が岐路にあることは感じていて、

この先、交わるかどうかは正直わかりません。

 

ただ、距離感がどう変わろうとも、

応援していく気持ちに変わりはありません。

 

私自身、これからプロとして、

スピリチュアルの世界に足を踏み入れることになりましたので、

新しい名前で、新たな気持ちで活動していきたいと思っています。

 

いずれ違う場所で、発信もしていく予定です。

 

「私らしく思うがままに生きる」

「自分を解放していく」

 

このブログを始めた時、表したこの2つの言葉に向かって

これまで進んできたような気がします。

 

5年くらいかかりましたが、やっと一山超えて

私らしい生き方をする土台が整ったと思っています。

 

言葉にするって、本当に大事ですね♡

 

もし、希望される方がいらっしゃいましたら、

新しいブログを開設した際、ご連絡差し上げますので、

下記メールアドレスまで、お知らせいただけると嬉しいです。

 

ylifestylebrog★gmail.com

(★→@にしてお送りください)

 

これまで、本当にありがとうございました。

 

ここに訪れてくださった方の人生が幸多きものになりますよう

心より願っております。

 

ゆう