スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

答えよりも大切なもの

こんにちは。ゆうです。 実家から戻ってきて、少々バテ気味。 この後、カイロプラクティックに行ってきます。 実家に帰省すると、会うわけではなくても 彼との物理的な距離が近くなるから なんとなく、ふだんとは意識が違うもの。 そんな中、ちょうどみずほ…

誰が好きかより、誰と一緒にいる時の自分が好きか

こんばんは。ゆうです。 午後、ストレッチをしていたら、 睡魔に襲われ、寝過ぎちゃいました。とほほ。 「誰が好きかより、誰と一緒にいる時の自分が好きかが大事」 ご結婚された蒼井優さんの言葉らしいのですが 大いに納得。 ここからは経験談ですが、 最初…

ハプニングは必然

こんにちは。ゆう@連投です。 気持ちを切り替えたいので 母と電話する前に書こうと思っていた ツインの話でもいたしましょうか。 彼と再会して、この冬で丸7年。 最初は苦しいことも多かったけれど、 最近は、ハプニングがない限りは、かなり安定していま…

命の期限

こんにちは。ゆうです。 今朝、療養中の母と電話で話したのですが 抗がん剤があまり効いていないらしく 先日、主治医から、 足も大丈夫だし、認知症にもなっていないのだから 好きなことをして過ごすように と言われたそうです。 具体的に余命宣告をされたわ…

一歩踏み出す

こんにちは。ゆうです。 この投稿をした後 ylifestyle.hatenadiary.jp 今、私にできることと言えば、まずは仕事かなあ と思い、なんとなくバイト募集を見たり 在宅ワークの募集を検索したりしていたのですが 2日ほど前、以前一緒に仕事をしていた後輩から急…

よくわからない恐れ

こんにちは。ゆうです。 この文章を書いた日の夜 ylifestyle.hatenadiary.jp どうしても、その日のうちに彼に伝えたくて というよりも、彼に伝えなければという衝動にかられて 一緒に過ごす未来を思い描くのもいいかもしれないという 話をしました。 彼が家…

幸せを選び取ること

こんにちは。ゆうです。 お盆、お正月、ゴールデンウィーク・・・ 彼と再会して数年は、 あまり好きではない時間でした。 彼が私の知らないところで築いてきた家庭での団らんに 嫉妬していたのでしょう。 実際には、私が思い描く団らんとは少し違っていて 自…

遠い約束

こんばんは。ゆうです。 夜な夜な、遠い約束の話を綴ってみようと思います。 以前、書いたものを引用しようかと探してみたのですが、 なかなか見つからず(^^;;; 振り返りながら書き起こしてみますね。 私たちが付き合い始めたのは、彼が22歳で私が18歳の時。…

安心が約束された相手

こんにちは。ゆうです。 先日、久しぶりに 吐き気がしてしまうような文章を読んでしまいました(-_-メ) あるセミナーでの話だったのですが、初対面の異性に対して、 パーソナルスペースを確保されない環境というのが とても不快に感じて。 セミナーに対する反…

愛しい人

こんばんは。ゆうです。 久しぶりに、彼と会ってきました。 約8か月ぶりでしょうか。 前回会った時の辛そうな表情はまったくなく いつもの彼に戻っていて、正直ほっとしました。 会えない期間に、いろいろと考えましたが 歪みが出るような関係は、やっぱり…