スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウルすら手放す

こんばんは。ゆうです。 ふと思い立って、今日は、こんなお題で書いてみようと思います。 「ツインソウルすら手放す」 もっと詳しく言うと、概念を手放すというほうが近いかもしれません。 ツインソウルという言葉に出会うのと そういうお相手に出会うこと、…

この体を授かった意味

こんにちは。ゆうです。 私は生まれつき股関節に難があり、 幼い頃は、手術を何度か繰り返したものの 完治しないまま今に至ります。 完治どころか、術後、悪化したくらいなので よっぽどこの状態に必要性があったのかもしれませんね。 私の世代には比較的多…

誰もが幸せである方向性

おはようございます。ゆうです。 最近、あるかたのワークショップや講演会に 続けて参加する機会がありました。 そのかたはダンサーでありながら、使命に基づいて、 紛争地域に出向いたり、街の活性化にも尽力されているかたです。 ここには到底書き切れない…

愛しい人

こんにちは。ゆうです。 昨日は頑張り過ぎたせいか、なかなか寝付けず 寝不足のまま仕事に突入しています。 書き仕事は、時間をかければよいというものではなく のってくる時とそうでない時があるので 時折こうして気分転換という名の現実逃避をするわけです…

出会いたい人に出会う

こんばんは。ゆう@連投です。 さきほど、ブログを書いている時に、 もうひとつ書きたいことを思い出してしまいまして(^^; 一緒に書いてもよかったんですけど、 なんとなく1ブログ1テーマ、が美しいかなと(笑) 話がうろうろしちゃいますからね。 私が表…

与えられた役割

こんばんは。ゆうです。 今月の仕事の追い込み時期がやってまいりました。 そんな時は、大体引きこもりになるので、 現実逃避で、ブログの更新も頻繁になるという(笑) とはいえ、今回は、ほんとにギリギリ感満載なので、 サクッと逃げて戻ります。 昨日、…

7月23日(本日) 新月の一斉ヒーリングをします

こんにちは。ゆうです。 一昨日の夜から頭痛が抜けず、昨日は吐き気も加わってのたうち回っていたら 当日の告知になってしまいました(^^; 2日間、家にいたので、なんとも不思議なのですが、 今までの経験からすると、どうも軽い熱中症だったようです。 結局…

禅タロット鑑定のご案内

こんにちは。ゆうです。 最近 「禅タロットの無料鑑定は、まだ受け付けされていますか?」 というお問い合わせを続けていただきましたので、 あらためてご案内いたしますね。 ylifestyle.hatenadiary.jp 最初の募集にも書きました通り、 ご相談者さまのガイ…

不自由な中から見えてくるもの

こんにちは。ゆうです。 約1週間ぶりの更新です。 今、手帳を見てみたら、2週間出ずっぱりでした(@_@) 極力予定を入れないようにしているはずなのに 変だなあ(笑) ということで、今日は久しぶりの終日在宅デー。 やることはたくさんあるけれど、 とりあ…

自分を見失いそうになった時

こんばんは。ゆうです。 ツインのお相手との関係が長くなってくると たとえば初心を忘れてしまったり 相手が自分にとって本当に必要な人なのか 自分は本当に必要とされているのか 見失いそうになることがあるかと思います。 少なくとも、私の場合は結構あり…

応援メッセージ

こんにちは。ゆうです。 ここのところ、ワークショップ続きで、 暑い中、出たり入ったり。 更年期はさほど関係ないと思うのですが、 まあ、駅まで10分弱歩くと、汗だくになっているのは 私と小太りの中年サラリーマンくらいです(^^;;; なぜ、みなさん、そん…

7月9日 満月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の満月は、7月9日 13時7分(山羊座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 事前の参加表明がなくても、ご自身で宣言していただくだけで、 受け取れるように設定いたします。 (宣言の仕方は、このページの下部を…

頑張るのか頑張らないのか

こんばんは。ゆうです。 彼とお付き合いしていた頃のこと。 当時の彼は、若さも手伝って尖ったところがありましたので 高3の私に対して 頑張らないことの美学 のようなものを説いてました(笑) 説いていたといっても、 詳細はよく覚えていないんですけどね…

妻としてどうありたいか

こんにちは。ゆうです。 仕事でデータ集計をしているのですが、 その中に不倫相談のサイトがありまして。 多くは、夫に不倫をされて でも、やり直したいという立ち位置の妻。 私自身、不倫という認識はまったくないのですが まあ、わざわざ内容までは読む気…