スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご自愛について考える

こんばんは。ゆうです。 この土日で、お墓参りに行ってきました。 春分・秋分の日はご先祖様に挨拶に行こうと 昨年から始めています。 で、帰ってきてから、最後の仕事の仕上げ。 依頼してくれていた友人の「ありがとう」という言葉が 今までにないほど、身…

船出の時

こんにちは。ゆうです。 昨日、13年一緒に仕事してきた友人に 今月いっぱいで仕事をやめたいと伝えました。 言う前は、散々躊躇して。 急に言っても大変だろうから、意思だけ伝えて 年内か来春までは続けようかとか 今月の納品が終わった時に言おうとか やめ…

そんなに正当化したいですか?

こんばんは。ゆうです。 久しぶりにゆったり過ごすと、 書きたいことがいろいろと出てきます。 自分が今、感じていることを ただひたすら書き残したい。 明日はまた変わってしまうかもしれないから。 そんな感じです。 少し前に、不倫について書きました。 …

迷い

こんにちは。ゆう@連投です。 自分のベースを壊したことで、 私にしては珍しく、迷いが生じています。 迷いというより、疑いに近いかも。 経済的な面は、夫に頼ればいい。 じゃあ、生活の細かい部分に関してはどうなんだろう。 それなら、一緒に住んだほう…

自分を疑ってみる

こんばんは。ゆうです。 私の記憶が確かだったら、 以前、自分を信じてと書いたような気がするのですが(笑) 今日は、自分を疑ってみるお話を。 あらためてわかったのですが、 私って、かなりのこじらせ体質らしく(^^;;; やりたい!と思った時、 なぜやりた…

女性性を受け入れること

こんばんは。ゆうです。 昨日は、体と心の育て直しということで 個人セッションを受けていました。 今回が2回目。 にもかかわらず・・・ 「この3週間、何やってたの?」 と言われてしまいました(>_<) 宿題になっていた、ちょっとした運動も 毎日やっていま…

育むこと

こんばんは。ゆうです。 仕事柄、文章を書いたり読んだりする機会が多いせいか 日本語の表現ってステキだなあと思うことがよくあります。 中でも、私の好きな言葉のひとつが「育む」 私と彼との関係性は、 まさに育んできたという表現がぴったりだからです。…

理解者を増やすこと

こんばんは。ゆうです。 昨年くらいから、本当に少しずつですが 私と彼の関係を理解してくれそうな人に、話をし始めています。 誰にも言えないところから始まった私たち。 それが、気づけば、リアルにお会いする人にも 関係を話している自分に驚いています。…

自立すること

こんばんは。ゆうです。 まずは、インフォメーションを。 時々、思いつきで企画ものをご紹介していて そのままになることが多いのですが(^^; 基本的に、今までご紹介したものは ご要望がある時に、すべて提供しています。 今日も「もう終わっていると思いま…

これって不倫なのでしょうか

こんばんは。ゆうです。 ツインと出会う場合、 ある程度、人生経験を重ねてからのことが多いため お互いが既婚者というのは、決して珍しくはありません。 そこで考えさせられるのは これって不倫なの? まあ、一般的なくくりの中に入れるとすれば 不倫と言わ…

鏡の存在

こんばんは。ゆうです。 恐怖麻痺反射を統合してからというもの 自分のことがずいぶんわかるようになってきました。 私が生まれ変わった日のお話↓ ylifestyle.hatenadiary.jp そして気づいたこと。 ツインの彼が、今まで私に対して見せてきた 頑張り過ぎると…

潜在数秘術🄬のペア鑑定を始めます

おはようございます。ゆうです。 おかげさまで、先日無事、潜在数秘術マスターの認定を受けました。 モニターにご協力くださった皆様、ありがとうございます(^^) そこで、今回、ペア鑑定の募集を始めることにいたしました。 数秘術にもいろいろありますが、 …

逆風に見えることも

こんばんは。ゆうです。 ただいま、絶賛断捨離中です(笑) まず、1年半続けてきたトレーニングを 今月いっぱいでやめることにしました。 一番の理由は、今の私にとって アプローチの順序が違うこと。 もちろん、トレーニングが悪いわけではないです。 ただ…

受け入れなくていい

こんにちは。ゆうです。 ここのところ、いろんな感情を味わい尽くしています。 今までもそうしていたつもりだったのですが、 ぼやけているのを必死で鮮明にしたり 頭で考えて掘り下げて感じようとしたり。 それがスパーンとストレートに届くようになりました…