スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の二面性

こんばんは。ゆうです。 昨日、久しぶりにツイン繋がりの友人とLINEで話をしました。 彼女に最近の動きを説明したら 2年前の個人セッションのことを思い出してくれて。 ylifestyle.hatenadiary.jp タロットカードで見ていただいたところ、 彼と私、ふたりと…

過去の自分を癒すこと

こんばんは。ゆうです。 先週末、彼は無事家族と話ができたそうで、 なんとなく落ち着いた感じ。 少なくとも、息子さんがお母さんだけではなく 自分にも寄り添おうとしてくれているのがわかって 安心したようです。 そういう報告を受けて、私も安心するはず…

今の私にできること

こんばんは。ゆうです。 今日は、学校繋がりの友人とランチがてら 長いこと話をしてきました。 子どもが小さい時からの繋がりなので、 昔話にも花が咲き。 一時帰国すれば会いたいと言ってくれる人がいることを とてもありがたく思います。 家にいると、どう…

過去の私に励まされる

こんばんは。ゆうです。 仕事は別にして、アップしたブログの文章を読み返すことはしないのですが、 ふと、昔の私は何を想い、どう表現していたのだろうと思って 初回から読み返してみました。 当時は現役でライティングをしていたこともあってか 今よりもず…

耐える時

こんにちは。ゆうです。 彼とLINEの繋がりを切ってから 何の進展もないまま、1週間が過ぎました。 話す機会すら与えてもらえず待つ日々は 彼にとって相当辛いものではないかと思います。 長年勤めた会社を辞める前の苦しかった時期と重なると 彼は話してい…