スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

男性としてのチカラを信じること

こんばんは。ゆうです。

 

昨日、珍しく彼とLINEで

4時間ほどやり取りしました。

 

以前はFacebookメッセンジャー

毎日やり取りしていたのですが

 

私がどうにもこうにも彼の動向に左右されてしまい

繋がりを切りました。

 

LINEは動画を送りたくて使うようになったのですが

一度SNSでの繋がりを切って距離を置いたせいか

今はうまく活用できているように思います。

 

昨日の話の中で、彼が

 

もう人生も後半に入ったことだし

できれば極端なことは避けたい

 

と言っていました。

 

私は、会社を追われたりしたことかなと察して

何の根拠もなく大丈夫だと繰り返して。

 

あなたは私が思っていた以上に強い人だと、最近感じる。

 

自分の弱さを知っている強さだから、

何が起こっても大丈夫だと思う。

 

そんなことを伝えたら

 

ありがたい。

長生きするよ。

 

と返事がきて。

 

彼の最上級の表現はどうも

 

長生きする

 

みたいです(笑)

 

私が以前「将来一緒に住むって決めたから」と宣言した時も

同じように言っていました。

 

彼は、未来の展望も何も見せてくれることはありません。

 

おそらく責任が取れないからだと思いますし

私も今は、先のことはわからないと思っています。

 

だから、ふたりの共通目標は、元気で長生きすること。

 

そして、私の役割は

男性としての彼を信頼し、頼ること。

 

 

彼いわく、私は彼に気づきを与える達人なんだそうです(笑)

 

私も彼の言動から、掘り下げることが多いので

お互い様ですね。

 

そして、もうひとつ私の中で決めたこと。

 

大事なことはLINEではなく、会って直接伝える。

 

彼から物理的に離れていっても

変わることはないし、大丈夫ということは

次に会った時、伝えてきたいと思います。