スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

したいことを選ぶ

こんにちは。ゆうです。 昨日から急展開。 結局、日本に帰ることを決めました。 具体的にいつというのは、まだ決まってないんですけどね。 遅くとも5月には帰りたいと思っています。 2日ほど前、様子を見ると言ったばかりなのに(笑) 意外と早く結論が出…

「ない」と「ある」両方を経験すること

こんばんは。ゆうです。 ヨーロッパに越してきて、初めての雪景色。 もともと雪はあまり降らない地域なので、 除雪も特にしないらしく、足元が大丈夫かなと つい出かけるのを躊躇してしまいます(^^;;; 日本にいる時に比べると、極端に人と会う機会が減ってい…

常に支え合っていること

こんばんは。ゆうです。 先週から新しく勉強を始めたもので 日々、パソコンと格闘しております。 やっぱり興味をもって前のめりで始めたものは 楽しいですね。 躓くこともしょっちゅうですけど、まったく苦になりません。 フラダンスのサークルにも入ること…

小さなことから変えてみる

こんばんは。ゆうです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 気づけば約1か月ぶりの更新。 いろんなことがありすぎて、気持ちの整理がつかないまま年を越し(^^;;; 年明けに日本を発ちました。 一時帰国中の2か月間、 芸能人かと言われるほ…