スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

自分を壊す時

こんばんは。ゆうです。 先日、ちょっと変わった遠隔セッションを受けました。 未消化の感情が体の中に残ることで、 不調をきたすことがあるため、 その感情がいつのものか、体のどこに残っているのかを調べて、 解放していくもの。 また、セッションする側…

決めれば変わる

こんばんは。ゆうです。 今日は、とっても嬉しい報告をいただきました。 長年、だんなさんからのDVで苦しんでいて、 なかなか離婚に応じてもらえなかった女性がいるのですが、 来春、離婚できることになったそうです。 それも、今までずっと首を縦に振らなか…

種をまき続ける

こんにちは。ゆうです。 本日は、まさにクリぼっち(笑) なぜか焼き芋を食べています。 keikoさんのブログを読んでいて、こんな言葉を見つけました。 ameblo.jp 重要なのは、その場ですぐ形になることではなく、 「ベストタイミングで種をまいておくこと」 …

キーワードは「スピリット」

こんにちは。ゆうです。 もう少ししたら出かけますが、今のところ、 とっても静かなクリスマスイブを過ごしております(笑) 昨日、インディアンフルートが届き、 さっそく吹いてみました。 なかなか心地よい音色。 深く呼吸をする練習にもなるので、 やっぱ…

生きていてくれて、ありがとう

こんばんは。ゆうです。 今日は、ツインの彼の誕生日。 日付が変わってから、すぐにメールを送りました。 一番乗りが好きなもので(笑) で、昨日の投稿で 「愛を語ってみましょうか」なんて書いてみたものの 長く語る感じでもなく(^^;;; さあ、なんて書こう…

冬至の事始めと、告白

こんばんは。ゆうです。 Facebookを読んでいると、今日は冬至の投稿だらけ。 50年生きてきて、これほど冬至を意識した年はないと思います。 陰から陽へと移り変わる日。 2つの事始めをしました。 ひとつは、兼ねてから始めたいと思っていた フラダンス。 先…

統合の前に必要なこと

こんにちは。ゆうです。 ずっとずっと書きたいと思いつつ うまく整理できなかったことを 丹琵さんが書いてくださいました♡ ameblo.jp 少し引用させていただくと---------------------------------------------- 自分の課題として向き合わないままにただひた…

望みは、ふたりで日の当たる場所へ

こんにちは。ゆうです。 おかげさまで、年内の仕事の山は越えました(^^)/ その間にも、書きたいと思いつつ、書きそびれていたら、 何を書きたかったか忘れてしまうという・・・ 思い出した順に書いていこうと思います。 昨日、丹琵さんのブログを読んで、気…

分離期間中の学び

今日の更新は、たぶんこれで打ち止め、ゆうです。 私の場合、分離期間に限ったことではないのですが、 ツインの彼との学び以外にも、たくさん気づくことはあります。 たとえば、コントロール欲求。 ・私の愛に応えてほしい ・期待した反応でないとがっかりす…

恐れは進むためのサイン

今日は、久しぶりの書きモードに入ってきました。 こんにちは。ゆうです。 もう、今、怖い怖い病、炸裂中(笑) 私、無限とイメージできるものは 怖いと感じるんです。 田舎の夏の夜空は深くて吸い込まれそうで怖いとか 香港に住んでいた頃、 これって中国大…

愛を伝え続けるのは女性

こんにちは。ゆうです。 何から書こうか整理がつかないまま、 数日、更新が滞っていました。 先週、ツインソウルセッションを受けた際、 男性を追いかけると逃げてしまうので、 心の底から安心できるまで、求めず愛を伝え続けましょう というようなことを言…

もう嘘はつけない

こんばんは。ゆうです。 月曜日に受けたツインソウルセッションから5日。 外から見ている分には何も変わっていないのに、 中身はどんどん変容を遂げているような気がします。 もうほんとに嘘をついたり 誤魔化しがきかなくなってきました(^^;;; あれほど、…

今までにない恐れ

こんばんは。ゆうです。 しばらく出ずっぱりの状態で、更新が滞っていました。 というか、正確には、整理しきれず なかなか書けなかったという感じです。 実は、月曜日に、ツインソウルセッションを受けてきました。 そこで、彼との関係性を見ていただき、 …

いくら近くても会えない人には会えない

おはようございます。ゆうです。 ツイン繋がりの友人と話したこと。 「Aさんと会えそうで会えないのよね」 このAさん、友人の地元に住んでいて、 友人と深い繋がりのある方とも一緒にお仕事されていて、 会えないのが不思議なくらいの近さ。 ちなみに、遠…

分離期間って必要?

こんばんは。ゆうです。 ツインソウルとの軌跡ということで、以前書いたことがありますが↓ ylifestyle.hatenadiary.jp お互いの消息すら分からなかった時期が、 約10年ほどあります。 その後、私はインターネットで、 彼の所属していた部活のホームページを…

逃げない、というか逃げられない

こんばんは。ゆうです。 ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)に出会った時。 逃げない、というよりも、逃げられません。 気づいた時には、もう電車は動き始めてる感じ。 一時的に逃げてるようでも、電車には乗ってます。 でね、これはツインソウルに…

ハプニングは、よりベストなタイミングへの導き

こんばんは。ゆうです。 なーんか今日は、妙だけど、充実した1日でした。 おそらくのちのち思い出しては語るであろう、そんな日。 午前中は、パーソナルトレーニングで、トレーナーさんの身の上話を聴き、 午後は、ツインソウルセッションへ。 なぜかお相手…

自分の感覚を大切にする

こんばんは。ゆうです。 今日は朝からずっと雨模様なのですが、 不思議と背中の緊張感もなく、楽に過ごしています。 私の意識のせいかもしれませんが、私を含め、 ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)について 発信している方って、 お相手と統合し…

見せることで導く。魂が喜ぶ生き方

こんばんは。ゆうです。 昨日は夕方からゴスペルのステージ、 今日は美容院と慌ただしくしていて、気付いたらこんな時間(^^; おかげさまで、とっても楽しく過ごしております。 ツインの彼に、ステージのことは話していたのですが、 昨日夜遅くに、疲れたでし…

感情を味わい尽くすこと

こんばんは。ゆうです。 感情を味わい尽くすこと 昨日、似たようなことを、ツインの彼に話しました。 彼の長男くんは、彼と似ていて、 自分から困難に飛び込むタイプ。 人生苦労してなんぼという感じ。 彼の次男くんは、彼とまったく逆で、 やりたいと思うこ…

思考拒否の体になってきました

こんばんは。ゆうです。 一昨日からの、頭痛・倦怠感が尾を引いて、 今日は、予定もキャンセルして、ほぼ一日寝てました。 寝込む時って、なぜかうまい具合に仕事がないとか、 予定が入ってないとかが多いんですけどね。 今回は、被りまくりで(^^;;; 仕事は…

絶望感に支配されていた彼

こんにちは。ゆうです。 昨晩から頭痛や身体の痛みがあり、 念のため、熱を測ってみようと思いきや、 子どもがどこかに持っていってしまって見当たらず。 まあ、熱があっても、測ったとて下がるわけじゃなし、と思い、 冷えピタ貼って、仕事してます(^^;;; …

できることに目を向ける

おはようございます。ゆうです。 うーん、周りが揺れてます(笑) これまで騙し騙しやってきたのが、 いよいよ向き合わないとダメな感じになってきてますね。 私の周りの場合、息子とツインの彼。 うちの息子は、おそらく発達障害のグレーゾーンで 幼い頃か…

私は諦めない

こんばんは。ゆうです。 「なんだかねえ」 これ、ツインの彼からきたメールのタイトルです(笑) 自由人の彼の息子さんに、先を越されたと。 昔、生きているうちに、 バンジージャンプをやってみたいと思ってたんですって。 私は、高所恐怖症だから、 まった…

信じること

こんにちは。ゆうです。 ついさきほど、地震がありました。 このまま揺れが続くのか 強くなっていくのかという揺れ方で しばらく様子を見ていましたが、大丈夫だったようです。 自然災害だけでなく、世界の情勢が刻々と変化していく中、 それでもなぜか、私…

見ているものは、言葉の奥にある何か

こんにちは。ゆうです。 仕事に集中しようと思う日に限って、 書きたい衝動に駆られるという、困った状況に陥っています(^^;;; 以前、言葉に関するお話をしたことがあります↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 今、ゴスペルサークルに入っていて、 日々、英語の発…

周りの言葉は、潜在意識からのメッセージ

こんにちは。ゆうです。 ツインレイに関するブログをいくつか読んでいますが、 あるかたのブログで、すごく引っかかりを感じまして。 どうしてなんだろうと考えてみました。 その時の内容は、ツインレイに関することではなく、 障害に関すること。 重い障害…

ただひたすら、自由になろう

おはようございます。ゆうです。 外は快晴、絶好のデート日和ですが、 今日、明日は、お仕事デーのため、引きこもりでございます(>_<) いや、仕事も楽しいです。ほんとに(笑) で、仕事しないとね、と思いつつ、 朝からゴスペルの曲を歌っていたのですが、 …

ツインソウルの情報源を選ぶなら

こんばんは。ゆうです。 今日は、お昼過ぎまでゴスペルの練習、 その後移動して、別のメンバーとお茶。 濃い時間を過ごしてきて放心状態のため またまた思考が停止してます(^^;;; まあ、それだけ「その時」に集中できるというのは、 いいことかなと。 なので…

またひとつ、恐れを手放す

こんばんは。ゆうです。 私、またひとつ、自分が持っている恐れに気づきました。 見えないものを探求していくことが 私のテーマのひとつでもあるのですが、今朝、 タロットをもっとやりなさい っていうメッセージが降りてきたんです。 タロットカードは、た…