スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

生きること

こんにちは。ゆうです。

 

彼に会ったのは、ほんの5日前のことなのに

もうずいぶん前のような感覚になるくらい

怒涛の日々が続いていました。

 

ピークは、木曜日の朝。

 

経験値が少ないところで、リーダーをしてほしいと言われたり

 

母から「具合が悪いから病院に行く」と連絡が入ったり

 

急遽、指導者が不在になるため、

メンバーでなんとかイベントを乗り切らないといけない状況になったり

 

一番平和だったのが、仕事の契約の話という(笑)

 

小一時間の間に、

これだけの展開って、一体なんなんでしょうね(^^;;;

 

地に足つけて、自分でどっしり立たないと

乗り切れない状態になっています。

 

そうは言いつつ、テンパっているわけではなく

身の引き締まる思いと

 

まったりとしていた時期が長かったので

久々に来たねという感覚と。

 

こういう時って、案外思い悩む時間はなく

ただ

 

どうすればいいか

 

に集中できるので、意外と好きだったりします。

 

11月17日がひとつのヤマ場なので

きっとその日は感極まって泣くだろうなあ。

 

と、思い浮かべたりしながら、

今朝はトイレ掃除をしていました(笑)

 

ここまでいろんなことが一気に押し寄せると

生きることの意味とか

どんな使命をもって生まれてきたのかとか

 

そんなの、ぶっちゃけどうでもよくて

 

自分の目の前にあることに対して

ただただ真摯に向き合い、取り組んでいく

 

それだけでいいような気がしてきます。

 

思えば、彼の人生、

特に仕事に関しては、いつもてんこ盛りで

大変そうではあるのですが

 

生きるので精一杯と言いつつ

誠実に取り組んできたことはわかるから

こういう時こそ、見習いたいと思ったり。

 

最近、ますます併走感が出てきました。

 

ふたりで会っている時は、遊び心満載ですけど、

人生のほとんどは、隣のトラックで

ただひたすら走っている彼を感じながら

過ごしていくのだと思います。

 

それもまた、ツインの醍醐味なのかもしれませんね。

 

そういえば、先日彼が

あらためて、元気で長生きする宣言をしてきました。

 

可愛い(笑)

 

この先、一緒にいられるかどうかもわからないし

どれだけ会えるかもわからない。

 

約束もできない。

 

でも、お互い、元気で長生きさえしていれば

選択肢も可能性も増えますから。

 

この宣言もまた、今、彼が私に対してできる

精一杯の愛情表現なんだと思います。