スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の結婚は冒険。その時私は・・・

こんにちは。ゆうです。 今日は、出かける予定にしていたのですが、 急きょ予定を変更して、家にいることにしました。 ここのところ、ツインの彼の周りで 動きが出始めています。 いきなり、息子さんが彼女と一緒に住みたい宣言したり(笑) 私も、息子さん…

今の関係、公にしたいですか?

こんばんは。ゆうです。 1か月ぶりに、個人セッションを受けました。 まず、スピリチュアルライフプロデューサーの方から言われたのは 「オーラが変わりましたねー」 いやあ、嬉しかったですね。 もう、1か月前はぼろぼろでしたから(笑) 無事、乗り越え…

言葉は意外と意味をなさない

こんにちは。ゆうです。 先日、思いつくままに、こんな文章を書きました。 -------------------------------------------------------------- 言葉を扱う仕事をしているからこそ、 ひとつひとつの言葉に敏感で。 でも、それは扱う側のことであって、相手に同…

離れているからこそ、できること

こんばんは。ゆうです。 明日書こうと思うと、書く内容を忘れちゃうので(笑) 思いついた時に。 実は私、書くことを生業にしているのですが、 (ちょこっとですよ、ちょこっと) 私にとって、書くことは一番手っ取り早い浄化。 書きながら、自分を見つめ直…

受け入れられない言葉

こんにちは。ゆうです。 昨日、彼の背中を押すために、メールを送った私。 ylifestyle.hatenadiary.jp 昨晩、22:11:11に、返事が届きました。 なかなか意味深な数字ですね(笑) 彼からのメールはこんな感じ↓ 昨日は、慌ただしい日々の中にも、 少しだけ仕事…

「あなたに会えて幸せ」の罠

こんにちは。ゆうです。 昨日、ツインの彼に会えなかった腹いせで 立て続け更新です。 ylifestyle.hatenadiary.jp って、嘘です(笑) さっき書きながら、もうひとつ書きたいと思っていたことが どうしても思い出せなくて。 更新した直後に思い出しました(^^…

「会わずにはいられない」と「どっちでもOK」のせめぎ合い

こんにちは。ゆうです。 昨日、予定通り、お墓参りに行ってきました。 ここのところずっと天気を気にしていて、 台風も過ぎたし大丈夫かなと思ったら、 実家周辺は、思いのほか大雨(^^;;; うちのお墓は、山の中にあるので、 雨が降ると、登るのがちょっと大…

崩壊の中からつかみ取ったもの

こんばんは。ゆうです。 久しぶりに、お仕事どっぷりで数日過ごし、 今日は朝から出かけてました。 もともと仕事大好き人間なので、 没頭すると、男性性バリバリになっちゃう私。 仕事をバリバリしている姿を 彼に見せたかったわけではないのですが、 彼なら…

涙が出るほどのシンクロニシティ

こんばんは。ゆうです。 昨日、ブログを更新した直後のこと。 ylifestyle.hatenadiary.jp 書き終わるのを待っていたかのように ツインの彼からメールが届きました。 あ、ちなみに、彼はこのブログのことは知りません。 豪雨で朝からバタバタしていたというこ…

きれいなスピリチュアル、私はいらない

こんばんは。ゆうです。 仕事で行き詰ったので(笑) 本日2回目の更新です。 最近のテーマは人脈づくりということで、 そっか、と思い、来るもの拒まずをやってみました。 ついでに、SNSで 「あ、この人いいかも」 と思う人は、どんどんフォローしていきま…

心を鎮める

こんにちは。ゆうです。 うお座の満月が過ぎて、浄化とともに 精神的な揺さぶりがかかる・・・ というようなことを いくつかのサイトで読みました。 って、情報元なしでとっても曖昧ですね(^^; ごめんなさい。 というのも、満月になるまで、 さほど気にかけ…

遠い記憶

こんにちは。ゆうです。 ツインソウル繋がりの友人と話していて、 ふと気づいたこと。 うちの彼は、妙なところで記憶力がいい。 お付き合いしていたのが、高校3年の秋から1年半。 そこから再会してお互いの想いを確認するまで、 25年余り。 再会する前、最…

さらけ出す日が近づいてる?

こんにちは。ゆうです。 本日2回目の投稿なので、ショートバージョンで。 最近ふと気がつくと、カミングアウトしている人が 周りに増えてきている・・・ 決して近しい人ではないのですが、 そういう文章を目にすることが増えてきました。 それってね・・・ …

不思議な出会い

こんにちは。ゆう@現実逃避中です。 ほんっとに、今回の仕事は取り掛かれない・・・(^^; お尻大炎上くらいにならないと、 エンジンがかかりそうにないですね。 実は昨日、不思議な出会いがありました。 というか、最近出会う方、もしくは、再会した方は、 …

信じている「つもり」では、もう進めない

こんばんは。ゆう@珍しく夜にブログ更新です。 ここ数日、仕事で頑張っていたこともあり、 甘いものに手が伸びまくっています(^^; さて、月初めに、一大決心をした私↓ ylifestyle.hatenadiary.jp んな大層な・・・って言われそうですが(笑) 長年、白黒は…

今は、別々の道

こんにちは。ゆうです。 ふたりの価値観が、がらっと変わるような出来事が起こる・・・ ylifestyle.hatenadiary.jp いったいなんだろうって考えていました。 実は、ちょうどセッションを受ける前、 彼から思いがけないメールをもらっていたんです。 というの…

ふたりで変容。価値観ぶっ壊しの近未来

こんにちは。ゆうです。 ここ数日、まさに変容の時が訪れて、 落とし込みに時間がかかっておりました。 ylifestyle.hatenadiary.jp 少しずつ整理しながら、お話ししていこうと思います。 実は前回ブログを更新した翌日、 9月2日に個人セッションを受けてきま…

すべては「変わる」恐れから

こんにちは。ゆうです。 昨日、久しぶりに個人セッションをしたら、 報告だけのつもりが、痛いところをつかれ(^^; 実は、彼に対して攻撃的だっただけでなく、 実家の母や兄に対してもそうだったんですよね。 「言いたいことを言う」 が、ベースにはあったも…