スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げない、というか逃げられない

こんばんは。ゆうです。 ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)に出会った時。 逃げない、というよりも、逃げられません。 気づいた時には、もう電車は動き始めてる感じ。 一時的に逃げてるようでも、電車には乗ってます。 でね、これはツインソウルに…

ハプニングは、よりベストなタイミングへの導き

こんばんは。ゆうです。 なーんか今日は、妙だけど、充実した1日でした。 おそらくのちのち思い出しては語るであろう、そんな日。 午前中は、パーソナルトレーニングで、トレーナーさんの身の上話を聴き、 午後は、ツインソウルセッションへ。 なぜかお相手…

自分の感覚を大切にする

こんばんは。ゆうです。 今日は朝からずっと雨模様なのですが、 不思議と背中の緊張感もなく、楽に過ごしています。 私の意識のせいかもしれませんが、私を含め、 ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)について 発信している方って、 お相手と統合し…

見せることで導く。魂が喜ぶ生き方

こんばんは。ゆうです。 昨日は夕方からゴスペルのステージ、 今日は美容院と慌ただしくしていて、気付いたらこんな時間(^^; おかげさまで、とっても楽しく過ごしております。 ツインの彼に、ステージのことは話していたのですが、 昨日夜遅くに、疲れたでし…

感情を味わい尽くすこと

こんばんは。ゆうです。 感情を味わい尽くすこと 昨日、似たようなことを、ツインの彼に話しました。 彼の長男くんは、彼と似ていて、 自分から困難に飛び込むタイプ。 人生苦労してなんぼという感じ。 彼の次男くんは、彼とまったく逆で、 やりたいと思うこ…

思考拒否の体になってきました

こんばんは。ゆうです。 一昨日からの、頭痛・倦怠感が尾を引いて、 今日は、予定もキャンセルして、ほぼ一日寝てました。 寝込む時って、なぜかうまい具合に仕事がないとか、 予定が入ってないとかが多いんですけどね。 今回は、被りまくりで(^^;;; 仕事は…

絶望感に支配されていた彼

こんにちは。ゆうです。 昨晩から頭痛や身体の痛みがあり、 念のため、熱を測ってみようと思いきや、 子どもがどこかに持っていってしまって見当たらず。 まあ、熱があっても、測ったとて下がるわけじゃなし、と思い、 冷えピタ貼って、仕事してます(^^;;; …

できることに目を向ける

おはようございます。ゆうです。 うーん、周りが揺れてます(笑) これまで騙し騙しやってきたのが、 いよいよ向き合わないとダメな感じになってきてますね。 私の周りの場合、息子とツインの彼。 うちの息子は、おそらく発達障害のグレーゾーンで 幼い頃か…

私は諦めない

こんばんは。ゆうです。 「なんだかねえ」 これ、ツインの彼からきたメールのタイトルです(笑) 自由人の彼の息子さんに、先を越されたと。 昔、生きているうちに、 バンジージャンプをやってみたいと思ってたんですって。 私は、高所恐怖症だから、 まった…

信じること

こんにちは。ゆうです。 ついさきほど、地震がありました。 このまま揺れが続くのか 強くなっていくのかという揺れ方で しばらく様子を見ていましたが、大丈夫だったようです。 自然災害だけでなく、世界の情勢が刻々と変化していく中、 それでもなぜか、私…

見ているものは、言葉の奥にある何か

こんにちは。ゆうです。 仕事に集中しようと思う日に限って、 書きたい衝動に駆られるという、困った状況に陥っています(^^;;; 以前、言葉に関するお話をしたことがあります↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 今、ゴスペルサークルに入っていて、 日々、英語の発…

周りの言葉は、潜在意識からのメッセージ

こんにちは。ゆうです。 ツインレイに関するブログをいくつか読んでいますが、 あるかたのブログで、すごく引っかかりを感じまして。 どうしてなんだろうと考えてみました。 その時の内容は、ツインレイに関することではなく、 障害に関すること。 重い障害…

ただひたすら、自由になろう

おはようございます。ゆうです。 外は快晴、絶好のデート日和ですが、 今日、明日は、お仕事デーのため、引きこもりでございます(>_<) いや、仕事も楽しいです。ほんとに(笑) で、仕事しないとね、と思いつつ、 朝からゴスペルの曲を歌っていたのですが、 …

ツインソウルの情報源を選ぶなら

こんばんは。ゆうです。 今日は、お昼過ぎまでゴスペルの練習、 その後移動して、別のメンバーとお茶。 濃い時間を過ごしてきて放心状態のため またまた思考が停止してます(^^;;; まあ、それだけ「その時」に集中できるというのは、 いいことかなと。 なので…

またひとつ、恐れを手放す

こんばんは。ゆうです。 私、またひとつ、自分が持っている恐れに気づきました。 見えないものを探求していくことが 私のテーマのひとつでもあるのですが、今朝、 タロットをもっとやりなさい っていうメッセージが降りてきたんです。 タロットカードは、た…

彼じゃなくてもいいんだよ

本日2回目の投稿、ゆうです。 実は昨日、こんなメッセージも降りてきました。 彼じゃなくてもいいんだよ ツインとして、一緒に上がっていくのは、 彼ではなくてもいい そういう意味です。 このパターンのメッセージは初めてですね。 要は、それすら自由って…

使命を思い出すために

こんにちは。ゆうです。 お腹の調子がすこぶるいいもので、 朝、フルーツを食べたのに、もう空腹(笑) お腹がすききってから、何が食べたいか 体に聞くのが、ちょっとしたマイブームになっています。 今朝はずいぶん収まりましたが、 スーパームーンのエネ…

絶望に見える希望

こんにちは。ゆうです。 最近、ほんとに、 人に合わせることができなくなってきています(^^; たとえば・・・ ある人が、突然、 だんなさんの海外赴任で2か月後に日本を発つかもしれない と聞かされた時。 すごく寂しい! と感じる反面 行くことを選んでも、…

スーパームーンで揺れる

おはようございます。ゆうです。 昨夜、満月でめいっぱいエネルギーを受け取り、 ただただ感謝だったのですが、 一夜明けて・・・ あれ?揺れてる?(笑) 今回、スーパームーンということもあり、 感情の揺さぶられ方も、かなり強いそうです。 昨日、更なる…

牡牛座満月を迎えて

こんばんは。ゆうです。 牡牛座満月の時を迎えました。 外は雨で、月は見えませんが、 夕方くらいから、ずっとエネルギーを感じています。 まさに満月の時間を迎えた時、 強い「気」がまるで血潮のように、全身をさーっと流れる感覚。 そして、目頭がぐわー…

ただ信じる、という喜び

こんばんは。ゆうです。 以前、ツインソウルとの軌跡というお話を書いたことがあります↓ ylifestyle.hatenadiary.jp その中で、一般的に言われるツインソウルの道筋について 私の経験と重ね合わせてみました。 以前は、第7段階の調和に入っていると思ってい…

彼と私のメビウスリング

こんにちは。ゆうです。 11月11日は、やはり、みなさんの関心が高かったようで、 知らぬ間にアクセス数が伸びてて、びっくりしました。 こちらの記事ですね↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 私自身は、スピリチュアル系の情報に詳しいわけでもなく、 感じたこと…

11月11日のメッセージは、ただ、シンプルに「愛」

こんにちは。ゆうです。 今日は、11月11日。 最近、スピリチュアル系のブログを読むことが多いせいか、 その界隈では、とっても賑わっていますね。 こちらのブログでは「愛の融合と覚醒ゲート」と表現されています。 sopdet.com 昨日、出先の駐車場で、 ナン…

彼と私、の枠から飛び立つ

こんばんは。ゆうです。 昨晩、私が寝た後に、ツインの彼からこんなメールが。 > もう50半ばだし、このベースで持つのか心配になってきました。 先月は、2日しか休みが取れなかった彼。 毎日、仕事から帰るのは、日付が変わるかどうかの時間。 体のこともあ…

ひとつになる喜び

久しぶりに、性について書いてみたくなりました。 しかし、お腹すいたな・・・ゆうです。 性に関することって、 私の裏テーマみたいなところがありまして。 たとえば、こんなお話とか↓ ylifestyle.hatenadiary.jp レイプ未遂にも遭っちゃったりとか↓ ylifest…

やっぱり彼は最強です

こんにちは。ゆうです。 久しぶりに、ツインの彼とほっこりメールをして 朝からご機嫌です(笑) 昨日、メールのことを書きまして↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 実は、私から送ったメールの中に ちょこっとだけ、にやけるようなことを書いたんです。 ちょうど…

エネルギーでPC破壊!?

こんばんは。ゆうです。 ちょっと、自分にびびった、今日の出来事。 Facebookの投稿を読んでいましたら、 ある事故と、その凄惨な現場写真の扱いについての 記事を見つけました。 事故のことはすでに知っていましたので、 コメント欄を読んでいたのですが、 …

ツインソウル、女性は先に進むべし

こんにちは。ゆうです。 昨日、ツインの彼にしいたけ占いを送ったら、 4日ぶりにメールが届きました。 まあ、かなりもがいてる感じで(^^; 誰もいなくなった会社で、 机に書類を投げつけて、汚い言葉を叫んだ と、報告がありました。 今まで抑えていたものが…

恐れを手放す

こんばんは。ゆうです。 私は生まれつき、左足に難があり、 特に術後、状態が悪化してからは、 運動制限を強いられてきました。 そんな私に変化が訪れたのは、19歳の時。 ひょんなことからダンスを始めることになり、 3年間没頭します。 ただ、常に頭にあっ…

愛に没頭しないように

こんばんは。ゆうです。 今日、SOPDETさんのブログを読んでいて、 またまた、うなっちゃいました。 sopdet.com この中の言葉 --------------------------------------------------------- ツインレイが統合を目指す理由は 2人が力を合わせてやらなければな…