スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美人度がアップしました

おはようございます。ゆうです。 胎児の段階から、体を育て直し始めて3日目。 私、美人になりました(笑) 美人度って、いかに自分の持っているパーツで 最大限美しさを引き出すかにあると思うんです。 なんか知らんけど楽しいので口角も上がるし 目もいつ…

感じ切る女

おはようございます。ゆうです。 怒涛の生まれ変わりから一夜明けて ylifestyle.hatenadiary.jp 今朝は、心がざわざわしています(笑) この後、参加する統合ワークに対する ざわざわなのか何なのか。 行ってみたらわかると思うので、 今はこのまま、ざわざ…

生まれ変わった日

こんばんは。ゆうです。 実は今、泣きはらした後です(^^;;; 頭も痛くて、冷えピタ貼ってます。 どうして泣きはらしたかというと・・・ 今日、カラダの統合ワークの個人セッションを 受けてきたんですけどね。 本来、胎児の時に身につけて、 生まれたら発達と…

岐路に立たされて

おはようございます。ゆうです。 一昨日、昨日と、終日講座を受講していて 帰ってきてからパソコンに向かってみたものの あまりの疲れっぷりに負け、途中で断念(>_<) 今日もこの後、トレーニング、セッションとはしごです。 4日ほど更新できなかった理由は …

親の生き方に学ぶ

こんにちは。ゆうです。 今日の仕事も終盤に入ってきて、見通しがついてきたので 一息つきがてらのブログ更新です。 私たちにとって、一番生き方を学ばせてくれるのは やはり自分の親なのかもしれません。 今、私の母は、余命宣告とまではいかないものの ど…

揺れる想い

おはようございます。ゆうです。 今日は終日、仕事デーです。 ここからは寝る間も惜しんで頑張らないと、という状況なので 朝は前倒しで、ゆっくり寝ました(おいおい) 昨日、お互いのパートナーについて書いて 今日は揺れるの?という感じですが(笑) 私…

互いの配偶者をどう思うか

こんばんは。ゆうです。 今日は、直球タイトルでいってみました。 うちの夫は現在、単身赴任中。 昨日、出張の合間に、一晩だけ立ち寄ったのですが どうも顔色がよくない。 先週はずっと帰ってきていて、 その時にはあまり思わなかったんですけど なんて言っ…

会おうと努力すること

こんにちは。ゆうです。 新月を迎えて、少し落ち着いてきた感じです。 今朝までは、体はだるいし、 背中もつっかえて痛い状態だったのですが、 今日は心理学のセミナー初日だったので 起き上がって、なんとか準備して。 それでも、出かける頃にはシャキッと…

心を開くこと

こんにちは。ゆうです。 6日ぶりに家の外に出ました(笑) 引きこもりも長すぎると、さすがに調子が狂いますね。 今日、トレーナーさんと話をしていて 思い出したことがあります。 彼と再会した頃、彼が具体的なことを話さなくても、 使う言葉から、かなり…

新月前のデトックス

こんばんは。ゆうです。 さきほど、新月の一斉ヒーリングのご案内にも書きましたが、 昨日から少し体調を崩しています(^^; 数日、娘の夏風邪のケアをしていたので、そのせいかとも思ったものの 症状がまず違うのと、とにかくだるい。 こういう時は、即、新月…

魂の伴侶

こんばんは。ゆうです。 便宜上、彼のことをツインソウルと表現しているのですが、 実は、魂の伴侶のほうが、私の中ではしっくりきます。 ブログのサブタイトルにも使っているくらいですから 書き始めた頃から、その意識はあったのでしょうね。 今日、私が読…

胸の鼓動

こんにちは。ゆうです。 かれこれ1週間ぶりに、ひとりの時間を過ごしています。 家族のことはもちろん好きなのですが、 ひとりの時間が確保できないと、 だんだん酸欠状態になってくるんですよね(^^; ツインの彼と会ってから、 やっぱりツインがらみの話が…

愛はただ在るということ

こんにちは。ゆうです。 先日、ツインの彼と5か月ぶりに会えたことを、 もしかしたら私以上に喜んでくださっているのではないかという人が 何人もいらっしゃって、本当にありがたい限りです。 私が信頼するトレーナーさんも、彼と会う前に 「いつ会うんでし…

甘えるということ

こんばんは。ゆうです。 以前から甘え下手なのは十分にわかっていたのですが、 ここにきて、気付いたことがあります。 それは 家計のやりくりをすべて自分でしないといけない という呪縛。 なぜか昔から、夫が稼いできているんだから やりくりするのは自分の…

ツインの彼と会ってきました

こんばんは。ゆうです。 13日から帰省して、今日の夕方、自宅に戻ってきました。 帰ってきたら、娘がふたりとも発熱中(^^; 一気に主婦モードです。 13日には、5ヶ月ぶりにツインの彼に会うことができました。 彼の住む街まで私が行って、そこからひたすらド…

目の前のことに集中する

こんばんは。ゆうです。 気づけば世の中、お盆休みに突入しているようですね。 昨日は、片道1時間以上かけてフラダンスの練習に行ってきたのですが、 午前中は車の渋滞が激しく、電車に切り替えて大正解でした。 私も明日から、帰省で転々とします。 5ヶ月…

【思いつき企画】ゆうとしゃべくり倒す60分

こんばんは。ゆうです。 先日、潜在数秘術の鑑定をさせていただいた時のことです。 音声通話をご希望くださったので、電話でお話をしたのですが、 思いのほか喜んでいただけて。 そこで、思いつき企画♡ じゃんっ♪ 【ゆうとしゃべくり倒す60分】 ツインと思わ…

人ってやっぱり成長する

こんばんは。ゆうです。 なぜか流れに身を任せていたら、 心理学を学ぶことになってしまいました(笑) なってしまった、というのも変ですね。 自分で申し込みをしたわけですから。 ずいぶん前から心理学には関心があったし、 かいつまんで勉強することもあ…