スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えられるサイン

こんばんは。ゆうです。 今、彼にメールを書いていたら、 ふとこちらにも共有したくなりました。 2日ほど前のこと、あるランチ会に出席した時、 ワークショップでご一緒していたかたと再会しました。 そのワークショップは、全部で6回のシリーズものなので…

届かないメール

こんばんは。ゆうです。 気付けば、世の中はゴールデンウィークなんですね。 びっくりです。 昨晩から、急に極度の鼻づまり、のどの痛みがきて、 今朝は、体の痛みまで(^^; ちょうど今日は予定も入っていなかったので、 ひたすら寝ていました。 2日連続で朝…

数少ない男性読者の皆様にお願い

こんばんは。ゆうです。 今日初めて、このブログを通じてお申し込みくださったかたに レイキレベル1のアチューンメントをさせていただきました。 募集ページは、こちら↓ ylifestyle.hatenadiary.jp ふだん私のブログをよく読んでくださっているのと、 あら…

大いなるギフト

こんにちは。ゆうです。 以前にもお話ししましたが、私のブログを通じて繋がった方と ご希望に応じて、メールでのやり取りをさせていただいています。 私のブログの性質上、コメントを残したくても、 プライベートな部分に触れないと伝えきれないことが多い…

共依存から相互依存へ

こんにちは。ゆうです。 2日ほど終日出かけていたらヘロヘロ(^^;;; それでも実りの多い2日間でした。 ツインのお相手との関係だけでなく 親子の場合でも、共依存の壁にぶつかるかたは多い気がします。 私の場合、母とは共依存、 彼に対する依存心も、かな…

愛のカタチと自己開示

こんにちは。ゆうです。 昨日、今日と出たり入ったりの状態で、 また更新が滞りつつあります(^^;;; 書きたいことはたくさんあったはずなのに。 あと1時間ほどで、また出かけるので、 それまでにひとつ思い出せるといいなと振り返り中・・・ ・・・ ・・・・…

言葉の重み

こんばんは。ゆうです。 ただいま、炊飯器にてパエリア炊き込み中。 待っている間に、ひとつ書けそうですね。 ふだん、ブログを書く時は、思いつくままに書きたいことを書いて 一通り読み直し、最後にタイトルを決めるのですが、 今回は、なぜかタイトルが先…

4月26日 新月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 もう、直前告知が当たり前になってきちゃいました(^^; 今回の新月は、4月26日 21時17分(牡牛座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 事前の参加表明がなくても、ご自身で宣言していただくだけで、 受け取れるよう…

禅タロット 今日のメッセージ(4月25日)

こんばんは。ゆうです。 完全、振り返りタイムですが、いきます。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆4月25日のカード☆ 雲の9 SORROW【嘆き】 この人物は師がなくなった…

ツインブログが続いている理由

こんばんは。ゆうです。 今日の禅タロットはお休みして(^^; 思うところを書いてみたいと思います。 私がこのブログを書き始めたのは、ツインの彼と再会して、 私の人生を書き残したいと思ったのがきっかけでした。 これまでも何度かブログを書こうとしたんで…

自分の弱さを見せるのは怖いですか?

こんにちは。ゆうです。 今日は、禅タロットのメッセージもまだですが、 どうしても書きたいことができてしまったので、 先に書こうと思います。 ツインのお相手だけではなく、 親子とか友達とかあらゆる場面で共通する大切なこと。 それは、相手との線引き…

数秘から見る、私の目指すところ

こんばんは。ゆうです。 このブログのタイトルにもあるように 私はずっと「33」という数字を意識してきました。 ちなみに、この33という数字は、 生年月日の数字をすべて足したものになります。 たとえば 1989年2月12日生まれの場合 1+9+8+9+2+1+2=32…

禅タロット 今日のメッセージ(4月22日)

こんにちは。ゆうです。 昨日からレイキのアチューンメントと数秘の勉強で 若干、頭が飽和状態(^^;;; そんな中、自分の振り返りも進んでいて、 目指したいところや、そこに向かうためのコツ、 本来の自分というものがチラチラ見えてきた そんな感じです。 と…

新しい流れ

こんばんは。ゆうです。 2日ほど前に、エネルギーラインの調整をしてもらいましたら 感覚的にですが、流れが変わってきたような気がします。 それまでは、どこか心許ないというか できるのかな、自分 という気持ちを、日々の慌ただしさに紛らわせていた 感…

禅タロット 今日のメッセージ(4月21日)

こんにちは。ゆうです。 今日は久々にカイロプラクティックに行った後、 レイキのアチューンメントをさせていただきました。 夕方もうひとり、ご予約をいただいています。 アチューンメントをして一番の難点は 私自身が眠くなってしまうこと(^^;;; 体にとっ…

生き方を選ぶ

こんにちは。ゆうです。 エネルギーワークの影響か、ぼーっとしていますが、 体は徐々に軽くなってきているような気がします。 タイトルの「スピリチュアルナンバー33な生き方」にもあるように 私の誕生数は33。 この数字を誕生数に持つ人は一般的に 宇宙人…

禅タロット 今日のメッセージ(4月20日)

こんにちは。ゆうです。 昨晩、新しくエネルギーワークを受け、調整も兼ねて 今日は予定をキャンセルし、休養することにしました。 思えば、最近、思いっきり自分のキャパを超えて 体はしんどいと言っているのに無理をしていたんですよね。 そんな状態で、今…

禅タロット 今日のメッセージ(4月19日)

こんにちは。ゆうです。 今日は、フラダンスの練習日だったのですが、 朝、駅に向かっていたら ズキッ! 右足首の痛みが再発(T_T) ということで、ケアしつつ パソコンに向かっています。 ここのところ、ハイペースで動いてましたからね。 復活したら、また練…

素直に伝えること

こんばんは。ゆうです。 今日はセミナーの課題をやっていたこともあって、 ひたすら入力している感じです。 先日、51歳の誕生日を迎えたのですが、 実は、思いっきりツインの彼に忘れられてました(^^;;; これね、はっきり言って残念でした。 再会してからは…

禅タロット 今日のメッセージ(4月18日)

おはようございます。ゆうです。 数日、ブログの更新をお休みしている間に、 51歳の誕生日を迎えました。 まあ、誕生日にまつわる話も、いろいろあるのですが 今日締め切りの課題も抱えているもので、 詳しいことは、あらためて。 「ツインソウルプログラム…

禅タロット 今日のメッセージ(4月14日)

こんにちは。ゆうです。 一時落ち着いていた花粉症が、 ここ2日ほどで悪化(>_<) 今日は夕方からフラダンスのステージなのですが、 化粧のノリが心配。 って、その前に、 踊りそのものを心配しようよって話ですね(^^;;; 「ツインソウルプログラムを進んでい…

レイキレベル1のアチューンメントの募集を始めます

こんにちは。ゆうです。 出かける前に、もう少し時間がありますので、 一気に書いてしまいます(笑) もうかれこれ2か月以上前に プラクティカルレイキ・マスターのお話をしました↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 実はその後、実名を公開している場では、 アチ…

禅タロット 今日のメッセージ(4月13日)

こんにちは。ゆうです。 今日は朝イチで出かけて、少し前にいったん帰ってきたところです。 この後、また出かけます。 歌って踊っての一日になりそうです(笑) 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを…

相手のパートナーを否定したい気持ち

こんばんは。ゆうです。 今日は友人のおうちにお邪魔して レイキのアチューンメントをしてきました。 レイキの知識はもともとあったようなので、 すぐアチューンメントに入る予定だったのですが なぜレイキを扱えるようになりたいのかというところから だん…

禅タロット 今日のメッセージ(4月11日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆4月11日のカード☆ 雲のペイジ MIND【心】 なかなか強烈な絵ですね(^^;;; マインド(心)はもともと従…

禅タロット 今日のメッセージ(4月11日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆4月11日のカード☆ 雲のペイジ MIND【心】 なかなか強烈な絵ですね(^^;;; マインド(心)はもともと従…

4月11日 満月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の満月は、4月11日 15時9分(天秤座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 あまりにも直前のお知らせですし、事前の参加表明がなくても ご自身で宣言していただくだけで、受け取れるように設定いたします。 (…

素直でいること

おはようございます。ゆうです。 今日はトレーニングデーですが、 少し時間があるので、つれづれなるままに書こうかと思います。 私は日々の想いとか、ちょっとした変化を メールで彼に伝えるようにしています。 実は一時期、控えていたこともあったんですよ…

禅タロット 今日のメッセージ(4月10日)

おはようございます。ゆうです。 先週土曜日、フラダンスを観に行くはずが なぜか踊ることになり・・・(^^;;; 昨日は、完全休憩に入っておりました。 体力をつけないとですね。 さて、週の始まり、気を取り直してまいりましょう。 「ツインソウルプログラム…

禅タロット 今日のメッセージ(4月8日)

こんにちは。ゆうです。 そろそろ花粉症ともさよならしたい今日この頃(^^;;; 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆4月8日のカード☆ 火の2 POSSIBILITIES【可能性】 下の風…