スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想いはつながる

こんにちは。ゆう@ひさびさ腰痛です(^^; 部屋の片づけをしようと張り切っていたら、 掃除機を持ったまま、いきなり動けなくなりました。ふう。 そんなこんなで、明日の予定はキャンセル。 寝不足続きだったし、ゆっくりしろってことでしょうね。 さてさて、…

揺れる自分を抱きしめる

こんにちは。ゆうです。 乙女座新月が近づいているからでしょうか。 なーんか、揺れまくってます(笑) そんな中、毎日禅タロットを引いているのですが↓ www.osho.com あ、ちなみに、私の場合は、サイトではなく手持ちのもので。 ほぼ毎日のように、機は熟し…

「来世で結ばれるために」って言っても、来世はもういないかもよ

こんにちは。ゆうです。 女性性全開を目指して、まずは体から緩めるべく、 空気パンツ&空気ブラ系で過ごし始めました。 今回は、以下の3店舗で購入♡ ◯空気パンツ&空気ブラ http://ku-kipants.com/ ◯Puntoe(プントゥ) www.puntoe.jp ◯Liriange liriange.…

それって、彼の問題?私の問題?

こんばんは。ゆうです。 昨日は、ツインの彼から連絡がなく、 仕事が超忙しいのかなあと思っていたら、 今朝になって、私の様子伺いと、不安を漏らすメールが届きました。 実はちょうど昨日、またひとつ思い込みが外れたところで。 というのも、今まで、彼の…

怒りの言葉も自分へのメッセージ

こんにちは。ゆうです。 先月終わりくらいから、ツインの彼に対して 言いたい放題、言ってきた私。 ylifestyle.hatenadiary.jp ここ数日、彼に振り回されない静かな生活を送っていて、 ひたすら内観しています。 というか、勝手に振り回されている気になって…

「遊郭から来た女」を考察してみた

こんにちは。自称「遊郭から来た女」ゆうです。 ylifestyle.hatenadiary.jp 今日は、まるっきり想像の世界で、 私とツインの彼、それぞれの現在のパートナーの 前世における関係性を、紐解いてみます。 根拠は一切なし(笑) でも、結構いい線いってるような…

私の混乱は、彼の嫉妬のエネルギー!?

こんにちは。ゆうです。 気がついたら、facebookでツインの彼とお友達関係をやめてから はや1週間。 ylifestyle.hatenadiary.jp 以来、1日1~2回、メールのやり取りをする状態。 思っていた以上に、静かな時間が流れています(笑) facebookにしても、メ…

お友達、やめてみました

こんにちは。ゆうです。 お盆休みで帰省していたこともあり、 すっかりご無沙汰してしまいました。 その間、平和に過ごしていたかというと、まったく逆で(笑) 久々のダメージに1日半寝込んでいた次第です。 今まで溜め込んでいたものが噴き出して、 すべ…

ひたすら待ってみる

こんにちは。ゆうです。 最近、不思議なくらい家族と過ごす時間が増えてきて 「どうして?」という感じ(笑) 単身赴任中の夫は、仕事内容が変わり、 出張に絡めて毎週のように帰ってくるし、 偶然、大学を卒業した息子まで帰ってきて、 久しぶりの全員集合…

チェイサーのきっかけは、自信のなさ

こんにちは。ゆうです。 前回、ツインの彼との出会いから今に至るまで 簡単に振り返ってみました。 ylifestyle.hatenadiary.jp 思えば、私が彼と離れる必要があった理由は 自分への自信のなさだったんだと思います。 彼とお付き合いしていた頃、 今でいうイ…

ツインソウルとの軌跡 ~私の場合~

若干夏バテ気味、ゆうです。 ブログのアクセス解析というものがあるのですが、 たまたま確認したら「ツインソウル」で検索してくださったかたが多いようで。 私自身、昨年の秋、初めて「ツインソウル」という言葉を知り、 ツインの彼と私の33年に渡る不思…

わがままに生きたっていいじゃない

こんにちは。ゆうです。 スピリチュアルナンバー33な生き方~と言いつつ、 日常は極めて常識人っぽい私(なんです、実は) 傍目にみると、真面目そうだし 几帳面そうだし ついでに言っちゃうと、 家でお菓子を焼いて、子どもたちを温かく迎えてそう~ なん…

言わなくてもわかるだろうでは、ご自愛よろしくさようならです。

こんにちは。ゆうです。 しばらく旅に出ていまして、その後寝込み(笑) 久しぶりの更新です。 そもそも寝込んだきっかけは、ツインの彼。 と言いつつ、正確には、自分との戦いかなあ。 8月の最初の週に会いに行けるかもしれないからって たしか7月半ばに伝…