スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体にも鎧つけてるみたいです

こんばんは。ゆうです。 今日、トレーニングに行ったら、 ちょっと想定外のことを言われました。 「横隔膜が固いかも」 へ? 横隔膜って固くなるんですか??(^^;;; でも、なんだか納得です。 というのが、発声練習のために深く息を吸うと 体がみしみし言う…

何かに、のめり込むこと

こんにちは。ゆうです。 どうも昨日から、もやもやスッキリせず、過ごしております。 原因は不明。 まあ、ツインの彼から連絡がないというのも 多少関係しているかもしれませんが、 すかっと晴れやかではないですね。 で、こういう時は、あれこれ考えずに、 …

意識を体の外に飛ばしてみる

こんにちは。ゆうです。 今日は、どうも、意識についてのメッセージを受け取る日のようです。 先日経験した、幽体離脱のようなもの↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 意識を自分の体の外に飛ばすことで、 より自分を客観的にみることができるようです。 上から見…

宇宙の采配、実はドS

こんばんは。ゆうです。 久しぶりに、以前一緒に仕事をしていた方の ブログを読んできました。 その方は、簡単に説明すると スピリチュアル嫌い(ほんとは好きなのに。ハマるのが怖いから) ↓ スピリチュアルLOVE♡ ↓ 人が離れていくのは、宇宙の采配☆ と、典…

三次元と五次元を行き交う

こんばんは。ゆうです。 私自身が、三次元とか五次元とか、さほど詳しくないので、 どう書こうか迷ったのですが、まあニュアンスでいいかと(笑) このブログの中では 魂が とか 宇宙が とか 前世が とか 思いっきり書いてますけど、 日常生活の中で、言葉と…

ツインソウルの目指すところ

こんにちは。ゆうです。 今日は出かけついでに、近くの神社に立ち寄って、 おみくじを引いてみました。 万事財宝をもとむるによし ゑんぐみして大によし 身に徳つきてしだいにうるおひ さかんになる 大吉を引いたのって、いつ以来でしょう。 まあ、いいこと…

潜在意識がツインと距離を置こうとしてる?

こんにちは。ゆうです。 今日のお話は、タイトルそのまんま。 「潜在意識がツインと距離を置こうとしてる?」 まずは、ツインの彼と私について軌跡をご覧いただければ↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 8月に書いたものですから、 このあと衝突して、毎日のメッ…

魂の叫び

こんにちは。ゆうです。 最近、ゴスペルを始めました。 もともと歌うのが好きで、 たまたまご縁がありサークルに入ったのですが、 私は、コーラスよりゴスペルだったんだなと あらためて思います。 もう、全身使って歌いきるので、 練習が終わった後は、まる…

かわいそうな自分になりたいですか?

こんばんは。食欲の秋体感中、ゆうです。 私、自分のことを、 おもろいやつ と思ってます。 変わったやつ とも、思ってます。 最近はもはや 変態 の域に達しているかもしれません。 そう思える自分もおもろいし、好きです。 あ、ちなみに、誰かに言われたと…

まずは頭をからっぽにする

こんばんは。ゆうです。 今日は、ふわっふわのパンケーキを食べてきました。 美味しいものを食べるって、ほんとに幸せ♡ で、帰ってきてから、ちょこちょこ仕事をし、 今はイベントに向けて、英語の歌詞を暗記中。 泣きそうです・・・(笑) 今日も友人と話し…

排除欲求は、自分に跳ね返る

こんばんは。ゆうです。 私、自分で言うのもなんですが、 根はきっつい性格で(笑) ジャッジも大好きだったし、 正義感振りかざして、 自分の価値観に合わない人はぶった切っちゃうし、 もう、嫌いな人なんて、許せない、 目の前からいなくなってほしいくら…

女性の美しさは「適正体型」にあり

タイトルから、世の女性に喧嘩を売ってる? こんにちは。ゆうです。 日本ってなぜか、痩せているのがいいとか 妙な思い込みがありますよね。 それ以上、どこをどう痩せるの? って思うような若い女性が さらに痩せることを望んだり。 最近、気づいたんですけ…

渦中にいるか、俯瞰するか

どうも、今日は、ひたすら書きまくって、 そのうち魂抜ける、という一日のようです。 何度もこんにちは。ゆうです。 ちょっと書き出しを変えてみました(笑) なんとなくパソコンの前から離れられず、 ぼんやりとSNSの投稿を流し読みしていると、 いろんなこ…

男性をひとりにしてあげて

こんにちは。最近連投の多いゆうです。 翌日にまわすと、気が変わるので(笑) おもしろそうだと思うところだけ、 読んでいただけると嬉しいです(^^) あと、2つくらいネタがあるんですけども、 やっぱり今回はツインソウルで。 これまた最近、私の周りで、 …

向いてる仕事を探し求めて、行きついたところ

こんにちは。ゆうです。 書きたいことは、書きたいうちに。 ということで、本日2回目の更新。 私、将来どんな仕事をしているのか、 まったく想像がつかないんです。 将来って、今、すでに50歳なんですけどね(笑) 在宅で仕事を始めた頃から、 私には、何か…

「立つ」人、増殖中?

こんにちは。ゆうです。 今晩納期の仕事をさくっと終え、ブログタイムに突入♪ 肩こり、頭痛は多少あるものの、今日もなかなかいい感じです。 さて、今日のタイトル、意味不明ですね(笑) 実は最近、私の周りの人が、 どんどんキャラ立ちしているようなんで…

自分と向き合うこと

こんばんは。ゆうです。 今日は午後から個人セッションを受け、 今、一仕事終えたところです。 「自分と向き合うこと」 そんなの、何度も聞いてるし、 やってるし って思う方もいらっしゃるかもしれません。 私自身もそうでした。 きっかけとなったのは、今…

会わないことにしました

おはようございます。ゆうです。 今日はこの後、あれこれ予定が入っているので、 初めての朝更新。 久しぶりの快晴のせいか、寝不足の割には体調も良く 朝からシャキシャキ動けています。 実は来月、用事があって、彼が住んでいる街に行くのですが、 結局、…

魂は傷つかない

こんばんは。ゆう@仕事の合間です。 夕方、仕事の依頼があったことで やっとこさエンジンがかかってきたのですが、 また思いついたことがあって、これは書かなくちゃと。 決して、現実逃避ではありませんよ(笑) 「魂は傷つかない」 何度も転生して、 過去…

シャーマンの時代

こんにちは。ゆうです。 続きまして、最近、私の中で、 待ちぼうけ状態の時の恒例行事となっています妄想劇場(笑) 私の場合、ふっとメッセージがおりてくるわけですが。 以前にも、遊郭にいたお話をしましたけれども↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 私の魂は…

男性自ら、約束に気づくこと

こんにちは。ゆうです。 最近、パワー全開、完全燃焼の日と 脱力感満載、まったくやる気の出ない日が 交互にやってきております。 正確には、やる気あり1日、やる気なし2日かな?(^^; なかなかコントロールできず困りつつも、 休みたくて、なおかつ休める…

明日のことはわからないからこそ

こんにちは。ゆうです。 昨日は「君の名は。」を観終わった直後に地震。 映画のワンシーンと重なってしまい、 複雑な心境でした。 避けることのできない自然災害。 被災地に住んでいても、たまたま難を逃れる人もいれば、 たまたまその地に足を運んでいたた…

恐るべし 「君の名は。」の余韻

こんばんは。ゆうです。 やっと映画「君の名は。」を観てきました。 友達から 絶対泣くからひとりで観たほうがいいよ と言われ、平日の今日行くことに。 不思議なことに、家を出た瞬間から、 もう、ウルウル(^^; あ、ちなみに、どんな話なのかは知らずに、で…

ジャッジをしてはダメ、というジャッジ

こんばんは。ゆうです。 仕事終わりの夜な夜な投稿です。 なんだか最近、悟りの境地に入りつつあるような気がしますが、 今日のお題は、 卵が先か、鶏が先か みたいな。ちょっと違う?(笑) 今日、このかたのブログを初めて読ませていただいて↓ center-musc…

好きなことに没頭する

こんにちは。ゆうです。 今日は朝からサークルで、3時間ほど歌ってきました。 入り込んで思いっきり歌うと、 泳いだ後のような脱力感があって、気持ちいいですね。 我ながら、どこに行っても、新参者とは思えない態度のでかさ。 ここでも、ノリノリで歌って…

魂が抜ける状態

こんにちは。ゆうです。 今朝、起き上がろうにも、 どうしても起き上がれず。 気づけば、お昼になってました(^^;;; 最近、何をするにしても、 その時の集中度合いが半端じゃないのか、 あとでどっと疲れるんですよね。 丸1日働いて、翌日起きれないのも ち…

彼の役割、私の役割

こんばんは。ゆうです。 こんな時間にブログを書くのは初めてですね。 今日は久しぶりに、朝からどっぷり仕事三昧で、 魂、抜けてますが(笑) 今日のうちに書いておいたほうがよさそうなので、 抜けた魂を入れ込んでみました。 って、ただ単に、明日になる…

メッセージは「強制終了」

こんにちは。ゆうです。 寝不足なのに眠れない日々から一転、今日は強烈に眠いです(^^; が、締め切り間近の仕事があるので、頑張って起きてます。 じゃあ仕事しようよって・・・まあまあまあ(笑) さて、先週の土曜日のこと。 単身赴任中の夫が帰ってきてい…

情報過多から脱出して

こんばんは。ゆうです。 我が家からTVがなくなって、もうすぐ5か月。 って、物自体はあるのですが、故障して映らないんです(笑) 突然のことだったし、買って2年過ぎたところだったし、 修理するより新品買ったほうが安いでしょって費用で、 当時は結構…

聖なる予言

こんにちは。ゆうです。 お昼前、久しぶりに高校時代の友人からメッセージが届きました。 彼女は、以前お話しした、私の人生のキーパーソン↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 高校時代の私と彼のことを知っていて、 なおかつ現状も知っている、唯一の人です。 時…