スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禅タロット 今日のメッセージ(3月29日)

こんにちは。ゆうです。 最近、午後の更新が日常化してきましたが(^^;;; 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月29日のカード☆ 火のページ PLAYFULNESS【遊びに満ちる】 …

禅タロット 今日のメッセージ(3月28日)

こんにちは。ゆうです。 今日は夕方から甥っ子が遊びに来るので、 いい機会だと思い、部屋の模様替えをしていました。 まだまだ捨てたいものがたくさんあるので、 ここからはボチボチです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要…

禅タロット 今日のメッセージ(3月27日)

こんにちは。ゆうです。 トレーニングに行って、そのまま娘と買い出しに出かけたら あっという間にこんな時間・・・ ちょっとアップするタイミングを考えないとですね(^^;;; 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 …

ツインの相手を責めてしまうとき

こんばんは。ゆうです。 ちょうど、今日の禅タロットのメッセージで ご紹介したFIGHTING【戦い】 さきほど、まさに、その状況かと思われるかたの 投稿を読みました。 分離期間中でありながら、相手の様子がわかる時って、 よっぽど腹をくくらないと、揺さぶ…

3月28日 新月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の新月は、3月28日 11時57分(牡羊座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 今回も、ペイフォワードという形でしてみたいと思います。 ペイフォワードとは、日本語でいう「恩送り」 私はこの考え方が、とても好…

禅タロット 今日のメッセージ(3月26日)

こんにちは。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月26日のカード☆ 雲のナイト FIGHTING【戦い】 このカードの人物は完全武装しています。 この人の心の中の様…

愛に生きる

こんばんは。ゆうです。 無事、仕事が終わりました(^^)v 昨年の夏からスタートした仕事ですが、 現実世界に引き戻すにはピッタリな内容。 ツインソウルの世界を知ってしまうと、 どうしてもスピリチュアルな要素が強くなりがちで、 以前よりも、地に足をつけ…

禅タロット 今日のメッセージ(3月25日)

こんにちは。ゆうです。 なんだか、久々の体調不良(^^;;; 今日は納期なので、冷えピタ貼って、仕事してます。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月25日のカード☆ Ⅵ THE…

私の目指すところ

こんばんは。ゆうです。 仕事をするためにファイルを開いたものの ちょっと休憩の長いこと長いこと(^^;;; こういう時は、気分転換と称して 違う文章を書くに限ります(笑) ツインの彼は、ちょこちょこ写真を撮っては 短いコメントとともに送ってくれるので…

禅タロット 今日のメッセージ(3月24日)

こんにちは。ゆうです。 もはや今日の振り返りに近い時間帯になってきましたが(^^; 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします。 ☆3月24日のカード☆ 水の10 HARMONEY ハートから現れ、…

覚悟するということ

こんにちは。ゆうです。 ツインの彼と会ったのが、19日から 20日の春分の日に日付が変わるころまで。 以来、思いを巡らせる時間が少し増えています。 昔、つらく感じたことの振り返り。 今、彼が置かれている状況。 今日、彼の息子さんが卒業式を迎え、 これ…

禅タロット 今日のメッセージ(3月23日)

こんにちは。ゆうです。 花粉症、手強い・・・ 今日は、急きょ予定を変更して、家に引きこもりです(^^;;; すっかり遅くなってしまいましたが、 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けし…

再会、その後

こんばんは。ゆうです。 ツインの彼と10か月ぶりに会って ylifestyle.hatenadiary.jp その後・・・ いやあ、すっきりしません(笑) びっくり。 久しぶりに反動が来てる感じですね。 会ったことで、すっかり忘れていると思っていた 昔、辛かったことが、頭の…

禅タロット 今日のメッセージ(3月22日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月22日のカード☆ 火の4 PARTICIPATION【参加】 このマンダラの人物は、それぞれ左の手のひらを 受…

10か月ぶりの再会

こんにちは。ゆうです。 19日、ツインの彼に会ってきました。 前回会ったのが、5月末でしたから、10か月ぶりです。 以前に比べると 「会いたくて会いたくてどうしようもない」 というような状況ではなかったのですが、 実際会って、ふたりっきりになると涙が…

禅タロット 今日のメッセージ(3月21日)

こんにちは。ゆうです。 3連休、留守にしていたので、 家のことやら仕事のことやら対応していたら、 あっという間にお昼になってしまいました(^^;;; 禅タロット鑑定にお申し込みくださった方、 今日中にはお返事できると思いますので、もう少しお待ちくださ…

禅タロット 今日のメッセージ(3月20日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月20日のカード☆ 火のナイト INTENSITY【激しさ】 この人物は、ひたすら目標に向かって 矢のように…

禅タロット 今日のメッセージ(3月19日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月19日のカード☆ 雲のACE CONSCIOUSNESS【意識】 雲は心(マインド)を表す組(スート)ですが、 そ…

禅タロット 今日のメッセージ(3月18日)

おはようござます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月18日のカード☆ 雲の3 ICE-OLATION【アイス・オレーション】 春分の日を前に、 揺さぶられている人…

禅タロット 今日のメッセージ(3月17日)

おはようございます。ゆうです。 どうも花粉症っぽいです・・・ あれこれ対策中。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月17日のカード☆ Ⅹ CHANGE このカードのシンボルは…

禅タロット 今日のメッセージ(3月16日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月16日のカード☆ 雲の9 SORROW【嘆き】 この人物は師がなくなったことをひたすら嘆き、 絶望の淵に…

禅タロット 今日のメッセージ(3月15日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月15日のカード☆ ⅩⅦ SILENCE【沈黙】 満月、満天に星の輝く夜。 沈黙した鏡のような受容性が、 霧の…

禅タロット 今日のメッセージ(3月14日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月14日のカード☆ 雲の2 SCHIZOPHRENIA【精神分裂症】 この人物が自分だと捉えたら、 なかなか切羽…

友人への告白

こんばんは。ゆうです。 今日は、仕事仲間でもある大切な友人と、 打ち合わせをしていました。 もともと、ホームページの作成をお願いする予定で 時間を組んでもらったのですが、 私の新規の仕事についても コンサルティングしてもらったのです。 ホームペー…

禅タロット 今日のメッセージ(3月13日)

こんにちは。ゆうです。 早朝から急ぎの仕事が入って、 思いのほか時間がかかっちゃいました(^^; もうお昼を過ぎてしまいましたが、 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3…

禅タロット 今日のメッセージ(3月12日)

おはようございます。ゆうです。 昨日、人生で初めて ネイルサロンでネイルをしてもらいました。 やっぱりテンションが上がりますねー。 こういう時、私っていつまでも 女性なんだと再認識します(笑) 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに…

禅タロット 今日のメッセージ(3月11日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月11日のカード☆ 雲の3 ICE-OLATION【アイス・オレーション】 人は心に大きな傷を負った時、 もう…

3月12日 満月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の満月は、3月12日 23時55分(乙女座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 今回も、ペイフォワードという形でしてみたいと思います。 ペイフォワードとは、日本語でいう「恩送り」 私はこの考え方が、とても好…

禅タロット 今日のメッセージ(3月10日)

おはようございます。ゆうです。 やっと念願の初ネイル、予約しました♡ 女性性、アゲアゲでいきますよ~。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆3月10日のカード☆ 虹の5 T…

投影をいかに受け容れるか

こんばんは。ゆうです。 周りの人の言葉は、自分へのメッセージということが 往々にしてあります。 潜在意識の声を、相手を通して聞いている、 なんてこともあったりします。 私の場合、息子がそうでした。 もう、言葉のレベルではなくて、 体現してくれるん…