スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禅タロット 今日のメッセージ(2月28日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月28日のカード☆ 水の7 PROJECTIONS【投影】 一時期、自分で引いていた時によく出ていたカードです…

ひとつ違うことをする

こんにちは。ゆうです。 もともと在宅で仕事をしていることもあって、 以前は、週の半分以上、引きこもり状態だったのに、 気付けば、先週の日曜日から出ずっぱり。 おかげさまで、数時間の外出は、カウントしないくらい 体力がついたような気がします。 将…

禅タロット 今日のメッセージ(2月27日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月27日のカード☆ XIV INTEGRATION【統合】 このカードも、10日ほど前に引いたものですね。 新月を迎…

禅タロット 今日のメッセージ(2月25日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月25日のカード☆ 雲のキング CONTROL【コントロール】 4日ほど前に出たカードと同じですね。 この…

禅タロット 今日のメッセージ(2月25日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月25日のカード☆ 虹の2 MOMENT TO MOMENT【瞬間から瞬間へ】 石を踏み越えていくこの人の足取りは軽…

禅タロット 今日のメッセージ(2月24日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月24日のカード☆ 火のナイト INTENSITY【激しさ】 このカードの人物は矢の形になり、 自分がどこに…

禅タロット 今日のメッセージ(2月23日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月23日のカード☆ 水の4 TURNING IN【内側に向かう】 このカードの女性は、かすかな笑みを浮かべて…

禅タロット 今日のメッセージ(2月22日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月22日のカード☆ 雲の8 GUILT【罪悪感】 昨日はコントロール、今日は罪悪感。 新月を前に、いま一度…

2月26日 新月の一斉ヒーリングをします

おはようございます。ゆうです。 今回の新月は、2月26日 23時58分(うお座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 今回も、ペイフォワードという形でしてみたいと思います。 ペイフォワードとは、日本語でいう「恩送り」 私はこの考え方が、…

禅タロット 今日のメッセージ(2月21日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月21日のカード☆ 雲のキング CONTROL【コントロール】 この人物は、自分を取り囲むピラミッド型の視…

禅タロット 今日のメッセージ(2月20日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月20日のカード☆ 火の4 PARTICIPATION【参加】 このマンダラの人物は、それぞれ左の手のひらを 受…

親に感謝できない時

こんにちは。ゆうです。 昨日、タロット公開リーディング講座に参加してきました。 3人のかたのセッションを見せていただいたのですが、 そこで浮かび上がってきたのは 親との関係性。 問題の根源のほとんどは、親との関わりだと言っても 過言ではないと思…

性について語ってみる

こんにちは。ゆうです。 今日のメッセージで性に関することを書いたのと、 ylifestyle.hatenadiary.jp たまたまFacebookで関連投稿を目にしたので、 久々に性について語ってみようかと思います。 私は長い間、そういう行為が苦手でした。 育ってきた中での刷…

禅タロット 今日のメッセージ(2月19日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月19日のカード☆ VI THE LOVERS【恋人たち】 もっとも地に根ざしたレベルでは、愛は性的魅力。 そこ…

禅タロット 今日のメッセージ(2月18日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月18日のカード☆ 雲の6 THE BURDEN【重荷】 このボロボロの服を着た人は、 「こうすべきだ」「こう…

彼の奥さんもツインソウル?

こんばんは。ゆうです。 今日は、個人セッションの日でした。 実は、数日前、朝風呂をしていた時に、 突然、ツインの彼の奥さんから 応援メッセージが届いたんですよね。 (リアルじゃなくて、感覚です) その報告をして、私たちは緩やかな進みだけれど、 円…

プラクティカルレイキ・マスターとして活動を始めます

こんにちは。ゆうです。 本日、無事、プラクティカルレイキレベル3を修了し、 マスターレベルまで習得しました。 私がレイキと出会ったのは、2008年のこと。 初回は、会社組織でセミナーを開催されているところに参加し、 アチューンメントをしていただきま…

禅タロット 今日のメッセージ(2月17日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月17日のカード☆ XIV INTEGRATION【統合】 実は私、このカードを引いたのは初めてです。 「統合」の…

潜在意識にインプットされる言葉

こんばんは。ゆうです。 ここ数日、なぜか、ひたすら眠い日が続いています。 で、これくらいの時間になると逆に眠くなくなるから、 それはそれで困ってますが(^^;;; もう10年以上も前のことです。 誕生数秘の鑑定に申し込んで、 郵送で結果が送られてきた…

禅タロット 今日のメッセージ(2月16日)

こんにちは。ゆうです。 朝、出かける前にアップしようと思ったら、 まったく時間が足りず・・・(^^;;; というわけで、遅ればせながら、 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^…

どうして愛情表現をしないの?

こんばんは。ゆうです。 昨日のバレンタインデーのお話。 ここ3年ほど、当日ではないにしても 毎年、ツインの彼にチョコレートを渡すタイミングがあったのですが、 今回は3月まで会う予定がないので、 シンプルに「愛しています」とメールで伝えてみました…

禅タロット 今日のメッセージ(2月15日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月15日のカード☆ 水の6 THE DREAM【夢】 禅タロットで綺麗なカードだなあと思う時は、 なかなか考え…

禅タロット 今日のメッセージ(2月14日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月14日のカード☆ Ⅷ TRANSFORMATION【変容】 この人物が手にしているのは、変容のシンボルです。 ・…

わかってもらえないと感じる時

こんにちは。ゆうです。 私の経験も含めてのお話です。 ツインソウルと出会っているかたは、 わかってもらえない と感じることが、 そうでない人よりも多いのではないかと思います。 わかってほしいのにわかってくれない それがツインのお相手を始め、 とて…

禅タロット 今日のメッセージ(2月13日)

おはようございます。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月13日のカード☆ V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】 なんと、昨日と同じカード(^^;;; ylife…

バレンタインデー 一斉ヒーリングを行います

こんにちは。ゆうです。 告知が直前になってしまってごめんなさい(>_<) 今年、彼にチョコレートを直接渡すこともできず、 何かできることはないかしらと思っていたら 思いついたのが バレンタインデー 一斉ヒーリング でした。 今回は、ペイフォワードという…

純粋な想い

こんにちは。ゆうです。 先日参加したワークショップで 「Be-Do-Have」 という言葉を教えていただきました。 その状態が叶えられている時の感情から 味わってみる、という感じです。 宝地図の望月俊孝さんが詳しく書いていらっしゃるようなので、 ご興味があ…

禅タロット 今日のメッセージ(2月12日)

こんにちは。ゆうです。 「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、 今、必要なメッセージ」 禅タロットを通じて、お届けします(^^) ☆2月12日のカード☆ V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】 このカードを引くと、 あまりにも真っ黒でドキ…

私にとっての統合

こんばんは。ゆうです。 今、猛烈な睡魔に襲われながら、ブログを書いています(^^;;; 今日はもう何度も更新しているし、 明日にすればいいんじゃない?と思うのですが、 明日になったら、今、書きたかったことを忘れちゃうんです。 嗚呼、悲しい性(さが)。…

距離を置く勇気

こんばんは。ゆうです。 昨年の夏のこと。 私の中で、彼に対する苛立ちが頂点に達し、 感情を思いっきりぶつけたことがあります。 彼にとって一番ダメージが大きかったのは 私が発した 都合のいい女 彼自身、私が都合をつけて会いに行くことに 自分は何もで…