スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の強さ

こんばんは。ゆうです。 金曜日に試験を控えているのですが、 お決まりの現実逃避モード(^^;;; 昨日、男性らしさ、女性らしさについて書きましたが ylifestyle.hatenadiary.jp 「豪快で女性らしい」のは、 ただ強いというだけではないと思うんです。 私も以…

男性らしさと女性らしさ

おはようございます。ゆうです。 と言いつつ、こちらは夜11時前なので、今から寝ますが(笑) 昨日読んだメルマガで、腑に落ちた言葉。 (以下、抜粋) ------------------------------------------------------------------ たとえば「繊細で女性らしい」と…

アウトプットは、自分へのエール

こんばんは。ゆうです。 2016年7月にこのブログを開設して2年半。 はてなブログに移る前にも同じテーマで書いていたので、 実際には3年弱かな。 これまでは何度立ち上げても、せいぜい10投稿程度で終わり(^^;;; だから、今回は細々ながらも、よく続いてい…

自分仕様でいく

こんばんは。ゆうです。 折に触れ、何度か書いてきたことですが、 自分仕様でいくことは、やっぱり大事。 ツインソウルをキーワードとして、このブログに訪れてくださったかたは、 おそらくお相手との不思議なご縁に翻弄されてきたケースが多いかと思います…

36年目に突入しました

こんばんは。ゆうです。 ここのところ、勉強三昧なのですが、 ちょっと気分転換という名の現実逃避(笑) 2月11日は、彼と出会った日。 もう35年になります。 ここ数年は、意識してこの日に会うようにしていたのですが 今年はさすがに難しいので、普通に過ご…

形にこだわらない

こんばんは。ゆうです。 最近よく、みずほさんのブログを読んでいます。 sopdet.com 以前からずっと読んではいたのですが、 響き方が違ってきたような気がしていて。 彼にもよくシェアをしています。 読むたびに、わかっているようでわかっていなかったと 感…