スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

感度を上げること

こんにちは。ゆうです。 日曜日、彼とデートしてきました♡ 本当は夕方だけ会う予定だったんですけど、 前日にふと 「あ、内緒で最寄り駅まで迎えに行ったら、おもしろいかも」 と思って、それとなく何時着の電車か聞き出し(笑) もうそこからは、会った時の…

自分の役割を見定めること

こんばんは。ゆうです。 今日は、メビウスダウンロードというものをしていただきました。 ameblo.jp 仕事を辞めてからというもの、セミナーなど 人からアドバイスをいただく系のものから遠ざかっていたのですが 天描画という形に残るものに興味がわきまして…

苦しいほうを選ぶ必要はない

こんばんは。ゆうです。 娘たちはお出かけ。 今月はイベント続きなので、今日は休息日にしました。 最近、自由を体感しています。 来年の6月から夫の海外赴任先に住む予定でいますが、 すごくざっくりしてるんですよね。 渡航日程も、いつから準備を始めるか…

本音を隠すのは、もうやめましょ

おはようございます。ゆうです。 今日はネイルとカイロプラクティックデー。 やっとこさ、ご機嫌になってきました♡ というのも、いまいちだった原因はこれ↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 昨日から喉が痛くなってきて、 絶対これはストレスだなと思い(笑) 来…

ツインとのことだけうまくいかない。そんな時は・・・

こんばんは。ゆうです。 ここ数日 「あ、これを書こうかな」 と思いつつ書けてなかったので、 本日、まとめて大放出です(^^;;; 先日、LINE友達と、こんなことを話してました。 もともと私が 「お金とかビジネスとかの悩みって 今、まったくないんだよね~」 …

枠から外れた生き方

こんばんは。ゆう@三連投です。 台風も過ぎ去り、晴れ間が出てきたかと思いきや あっという間に日が暮れてきて。 ベランダ越しに、重い雲の変化を楽しんでいます。 家に引きこもっている間、 どんな生き方がおもしろいだろうと考えていました。 これまで長…

彼のために動く人生はいらない

こんにちは。ゆうです。 久しぶりに、ツインの彼の話をいたしましょう。 実は、金曜日から連絡が途絶えています(笑) 普段なら、そこまで気にしないのですが、 今回は返事がしづらいのかも、と思っていたりして。 というのも、彼の何気ないメールに対して …

普通への憧れ

こんにちは。ゆうです。 専業主婦宣言をした途端、インプット欲がすっかり失せて 申し込んでいたセミナーなど、すべてキャンセルし 歌うのと踊るの以外は、基本的に家で過ごしています。 普通ってなんなんだろう 昔からよくそんなことを思っていました。 自…

人生の転機

こんばんは。ゆうです。 気づけば、3週間も更新していなかったことに びっくりしています(@_@) 多忙な時期もあったものの、 前回書いてからガラッと生活が変わり、 書き始めるのに時間がかかってしまいました。 ちなみに、体調はおおむね良好。 メンタルも…

ご自愛について考える

こんばんは。ゆうです。 この土日で、お墓参りに行ってきました。 春分・秋分の日はご先祖様に挨拶に行こうと 昨年から始めています。 で、帰ってきてから、最後の仕事の仕上げ。 依頼してくれていた友人の「ありがとう」という言葉が 今までにないほど、身…

船出の時

こんにちは。ゆうです。 昨日、13年一緒に仕事してきた友人に 今月いっぱいで仕事をやめたいと伝えました。 言う前は、散々躊躇して。 急に言っても大変だろうから、意思だけ伝えて 年内か来春までは続けようかとか 今月の納品が終わった時に言おうとか やめ…

そんなに正当化したいですか?

こんばんは。ゆうです。 久しぶりにゆったり過ごすと、 書きたいことがいろいろと出てきます。 自分が今、感じていることを ただひたすら書き残したい。 明日はまた変わってしまうかもしれないから。 そんな感じです。 少し前に、不倫について書きました。 …

迷い

こんにちは。ゆう@連投です。 自分のベースを壊したことで、 私にしては珍しく、迷いが生じています。 迷いというより、疑いに近いかも。 経済的な面は、夫に頼ればいい。 じゃあ、生活の細かい部分に関してはどうなんだろう。 それなら、一緒に住んだほう…

自分を疑ってみる

こんばんは。ゆうです。 私の記憶が確かだったら、 以前、自分を信じてと書いたような気がするのですが(笑) 今日は、自分を疑ってみるお話を。 あらためてわかったのですが、 私って、かなりのこじらせ体質らしく(^^;;; やりたい!と思った時、 なぜやりた…

女性性を受け入れること

こんばんは。ゆうです。 昨日は、体と心の育て直しということで 個人セッションを受けていました。 今回が2回目。 にもかかわらず・・・ 「この3週間、何やってたの?」 と言われてしまいました(>_<) 宿題になっていた、ちょっとした運動も 毎日やっていま…

育むこと

こんばんは。ゆうです。 仕事柄、文章を書いたり読んだりする機会が多いせいか 日本語の表現ってステキだなあと思うことがよくあります。 中でも、私の好きな言葉のひとつが「育む」 私と彼との関係性は、 まさに育んできたという表現がぴったりだからです。…

理解者を増やすこと

こんばんは。ゆうです。 昨年くらいから、本当に少しずつですが 私と彼の関係を理解してくれそうな人に、話をし始めています。 誰にも言えないところから始まった私たち。 それが、気づけば、リアルにお会いする人にも 関係を話している自分に驚いています。…

自立すること

こんばんは。ゆうです。 まずは、インフォメーションを。 時々、思いつきで企画ものをご紹介していて そのままになることが多いのですが(^^; 基本的に、今までご紹介したものは ご要望がある時に、すべて提供しています。 今日も「もう終わっていると思いま…

これって不倫なのでしょうか

こんばんは。ゆうです。 ツインと出会う場合、 ある程度、人生経験を重ねてからのことが多いため お互いが既婚者というのは、決して珍しくはありません。 そこで考えさせられるのは これって不倫なの? まあ、一般的なくくりの中に入れるとすれば 不倫と言わ…

鏡の存在

こんばんは。ゆうです。 恐怖麻痺反射を統合してからというもの 自分のことがずいぶんわかるようになってきました。 私が生まれ変わった日のお話↓ ylifestyle.hatenadiary.jp そして気づいたこと。 ツインの彼が、今まで私に対して見せてきた 頑張り過ぎると…

潜在数秘術🄬のペア鑑定を始めます

おはようございます。ゆうです。 おかげさまで、先日無事、潜在数秘術マスターの認定を受けました。 モニターにご協力くださった皆様、ありがとうございます(^^) そこで、今回、ペア鑑定の募集を始めることにいたしました。 数秘術にもいろいろありますが、 …

逆風に見えることも

こんばんは。ゆうです。 ただいま、絶賛断捨離中です(笑) まず、1年半続けてきたトレーニングを 今月いっぱいでやめることにしました。 一番の理由は、今の私にとって アプローチの順序が違うこと。 もちろん、トレーニングが悪いわけではないです。 ただ…

受け入れなくていい

こんにちは。ゆうです。 ここのところ、いろんな感情を味わい尽くしています。 今までもそうしていたつもりだったのですが、 ぼやけているのを必死で鮮明にしたり 頭で考えて掘り下げて感じようとしたり。 それがスパーンとストレートに届くようになりました…

美人度がアップしました

おはようございます。ゆうです。 胎児の段階から、体を育て直し始めて3日目。 私、美人になりました(笑) 美人度って、いかに自分の持っているパーツで 最大限美しさを引き出すかにあると思うんです。 なんか知らんけど楽しいので口角も上がるし 目もいつ…

感じ切る女

おはようございます。ゆうです。 怒涛の生まれ変わりから一夜明けて ylifestyle.hatenadiary.jp 今朝は、心がざわざわしています(笑) この後、参加する統合ワークに対する ざわざわなのか何なのか。 行ってみたらわかると思うので、 今はこのまま、ざわざ…

生まれ変わった日

こんばんは。ゆうです。 実は今、泣きはらした後です(^^;;; 頭も痛くて、冷えピタ貼ってます。 どうして泣きはらしたかというと・・・ 今日、カラダの統合ワークの個人セッションを 受けてきたんですけどね。 本来、胎児の時に身につけて、 生まれたら発達と…

岐路に立たされて

おはようございます。ゆうです。 一昨日、昨日と、終日講座を受講していて 帰ってきてからパソコンに向かってみたものの あまりの疲れっぷりに負け、途中で断念(>_<) 今日もこの後、トレーニング、セッションとはしごです。 4日ほど更新できなかった理由は …

親の生き方に学ぶ

こんにちは。ゆうです。 今日の仕事も終盤に入ってきて、見通しがついてきたので 一息つきがてらのブログ更新です。 私たちにとって、一番生き方を学ばせてくれるのは やはり自分の親なのかもしれません。 今、私の母は、余命宣告とまではいかないものの ど…

揺れる想い

おはようございます。ゆうです。 今日は終日、仕事デーです。 ここからは寝る間も惜しんで頑張らないと、という状況なので 朝は前倒しで、ゆっくり寝ました(おいおい) 昨日、お互いのパートナーについて書いて 今日は揺れるの?という感じですが(笑) 私…

互いの配偶者をどう思うか

こんばんは。ゆうです。 今日は、直球タイトルでいってみました。 うちの夫は現在、単身赴任中。 昨日、出張の合間に、一晩だけ立ち寄ったのですが どうも顔色がよくない。 先週はずっと帰ってきていて、 その時にはあまり思わなかったんですけど なんて言っ…