スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールをくださる方へ

こんばんは。ゆうです。 ツインの関係って、周りの人に話しにくかったり こういうブログの場でもコメントをつけにくかったり。 でも、時に不安で孤独で 誰かに話を聞いてほしいということもありますよね。 そんな時は、直接下記にメールをお送りください。 y…

立ち位置を確認する時

こんばんは。ゆうです。 すっかりうっかりしていましたが、もうすぐ春分の日ですね。 今日まで受講で、終わると同時に娘たちが遊びに来るため 頭からすこーんと抜けてました(^^;;; ここ数日、ブログがきっかけで親しくなったかたと メールでやりとりをしてい…

さっさと降参しちゃいましょう

こんばんは。ゆう@久しぶりの連投です。 ブログから繋がった友人と よくメールでやり取りしているのですが つらい・苦しい→やめたい→それも無理→降参 この繰り返しのなんと多いことか(^^;;; 素直になれず、相手と派手に衝突した時は 特に、そうなりがちです…

すべては自分の中にある

こんばんは。ゆうです。 「すべては自分の中にある」 似たようなタイトルの本があったような・・・(^^;;; 最近、ふと思い立って、 ツイン系のブログを検索しては読んでいるのですが、 しっくりくるものは、わずかですね。 不安定な時期、翻弄される方がいら…

彼の結婚記念日

こんばんは。ゆうです。 今日は、彼の結婚記念日です。 正直、知らなくてもいい情報なのですが(笑) 一度聞くと覚えてしまうもので、 実は、彼の奥さんの誕生日までインプットされています。 以前は、複雑な気持ちで、この日を迎えていましたが 今年は、自…