スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の覚悟

こんばんは。ゆうです。 今日は、セッションの日でした。 ちょうど1週間前、将来彼と一緒に住むということについて、 私は、ダイレクトに進みたいと宣言しました。 ylifestyle.hatenadiary.jp そして1週間が経過したのですが、 ダイレクトに進むことについ…

好きな人への遺書

こんばんは。ゆうです。 毎日、ハイヤーセルフさんと繋がったレポートを書いているせいか、 ブログの更新が少し滞っております(^^;;; 実は先日、遺書を書いてきました。 ワークショップの中で、生まれ変わるために、 一度死なないといけなかったもので。 遺…

文章鑑定、始めます

おはようございます。ゆうです。 昨日も少しお話ししましたが、 私は、文章から人の在り様を受け取るのが得意です。 ylifestyle.hatenadiary.jp そこで、今朝、ふと思い立ちまして、 文章鑑定を始めることにしました。 詳細は決まり次第、お伝えしますが、 …

ついに宣言してしまいました

こんばんは。ゆうです。 今日から、ハイヤーセルフと繋がるセッションが始まりました。 実際に行動に移すのは明日からで、 今日は、今後の流れなどの説明と、ゴールの設定。 で、1か月後と長期スパンと、こんな感じになりたいというのを お話ししたのですが…

情報からのエネルギーに注意

こんばんは。ゆうです。 あまりにも寒くて、焼き芋を食べながらブログを読んでいたら、 突如メッセージが降りてきたので、忘れないうちにと書いています。 焼き芋が冷めないうちに書かないと、です(笑) やばい、余計なことを書いていると すぐ忘れる・・・…

結局、ジャッジが好きみたい

明後日、納期の仕事があり、 いよいよお尻に火がついてきたゆうです(^^;;; ああ、それなのに、それなのに。 どうも、私の潜在意識?ハイヤーセルフさんが ブログを書けと。 こういう時に、やたらメッセージが降りてくるので、 きっと、私のハイヤーセルフさ…

25年ぶり。人生のキーパーソンとの再会

おはようございます。ゆうです。 昨日、私の人生のキーパーソンである高校時代の友人に会いました。 キーパーソンについてはこちら↓ ylifestyle.hatenadiary.jp 彼女とは、もともと部活で知り合ったのですが、 高校2年の時、同じクラスになったことがきっか…

循環させること

こんばんは。ゆうです。 最近、循環させることについて、よく考えます。 消費活動も、お金を循環させることのひとつだし、 お客様にサービスを提供して、喜んでもらえて、 結果、自分も嬉しくて、というのも循環。 私は事務屋もやっていますが、 お客様対応…

人への攻撃は、癒しには繋がらない

こんにちは。ゆうです。 昨日は、来てる?来てる?という一日。 ylifestyle.hatenadiary.jp 夕方、娘と合流して食事に行くことにしていたのですが、 行くときは星が見えるほど晴れていて。 で、合流すると、娘が私の傘を手にしていました。 先月学校に持って…

あれれ?なんか来てるかも?

こんにちは。ゆうです。 あれれ? なんか来てるかも? ということが立て続けに起こっています。 ワークショップに参加して 「ステキ♡ こんな人になりたい」 と思える歌手の方と出会い、またお会いしたいと思っていたら 来月、個人セッションを受けるチャンス…

常に選択している自覚をもつ

こんにちは。ゆうです。 最近、毎日のように出かけていて、 仕事も以前同様にあって。 周りの人からは 「忙しいでしょー」 って言われて、たしかに予定も詰まっているんですけど、 忙しさは感じていないんですね。 で、どうしてなんだろ?って考えた時、 す…

えさを前に「やりきる」

こんばんは。ゆうです。 最近、いろんな出来事が思い出されて ふっと繋がり、腑に落ちる瞬間があります。 たとえば。 こちらの「ランナーとチェイサー(分離)」の 最初の部分でも触れていますが ylifestyle.hatenadiary.jp 彼と離れて2年後再会した時、私…

「あなたに相応しい男でありたい」と言われる女になる

こんにちは。ゆうです。 ここ数日で、またいろいろな気づきがありました。 今日は、その中のひとつをお話しします。 4年前、ツインの彼と再会して、 メッセンジャーで初めて「愛してるよ」と言ってもらった後。 私は彼に対して好き好き言ってたけれど(笑)…

「できない」が「できる」に変わる時

こんにちは。ゆうです。 私は生まれつき左足の股関節に難があり、 完治しないまま、今に至っています。 幼い頃、母はありとあらゆる方法を試し、 私の足が治るように動いてくれました。 祈祷師のところに行ったことや、 水子の影響が・・・と言われたことも…

愛するより愛されるが先

こんばんは。ゆうです。 今日は、セミナーに行った後、 以前から気になっていた近くの神社にお参りしてきました。 どうもゾロ目の日は、神社に行きたくなるようです(笑) 御祭神がいっぱいあったので、すべてにご挨拶して、 「愛を受け取ります」という宣言…

違和感を放っておかないこと

こんばんは。ゆうです。 先日、情報の危うさについて書きましたが ylifestyle.hatenadiary.jp 最近、ちょこちょこ あれ? と思うブログを見かけます。 なーんか、もやもやっと違和感。 一見ポジティブに見えて、無理してるんじゃないかな と感じるものとか。…

愛を受け取ること

おはようございます。ゆうです。 2日ほど前のこと。 友人と話していて、こんな宣言をしました。 私はツインレイに成長して彼の愛を受け取ります。 私と彼の、もともとの関係性は、 ツインレイではなくツインフレーム。 30年前、彼と離れたのは、 お互いの魂…

ツインソウル情報の危うさ

こんばんは。ゆうです。 一昨日から体調を崩して、寝込んでおりました。 風邪というより、体が重く起き上がれない感じ。 通常だと、カイロプラクティックとパーソナルトレーニングで 調整できるところが、まったく追いつかず(^^;;; 今日は復活したものの、雨…

いよいよ会えなくなってきました

あけましておめでとうございます。ゆうです。 年末年始は、実家への帰省もありで 更新もお休みさせていただいていました。 今日からまた、ぼちぼち綴っていこうと思います(^^) さてさて。 ツインの彼と私の実家はとっても近く 毎回、帰省の際は、彼がストー…