スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自分の役割を見定めること

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、メビウスダウンロードというものをしていただきました。

ameblo.jp

 

仕事を辞めてからというもの、セミナーなど

人からアドバイスをいただく系のものから遠ざかっていたのですが

天描画という形に残るものに興味がわきまして。

 

電話でお話ししながら描いていただき、数日中には届く予定です。

楽しみ♡

 

比火里さんとお話ししていて、

あーそういうことだったのねと思ったのは

 

先月、学校のイベントでステージに立っていた時、

友達になかなか気づいてもらえなかった理由。

 

以前と比べ、エネルギーがかなり変わったからだそうです。

 

たしかに写真を見ても、1年前とはまったく違います。

半年前とも違いますね。

 

ほんと、嘘みたいに、こちらから声をかけて

やっと気づいてもらえるという状態だったんですよ(^^;

 

しかも、この変化は、まだ始まったばかり。

 

どう変わるのか、まったく予測不能です。

 

それすらも、おもしろい。

 

以前の私だったら、どう変わるのか早く知りたかったし

ツインの彼との未来も決めてしまいたかった。

 

でも、今は、私がこの先、どんなふうに生きていくのか

楽しみに傍観している感じです。

 

また、答えは常に自分の中にあることや

高次元の存在と意識して繋がるといいと

アドバイスしていただきました。

 

セミナーに行かなくなったのも

新しく何か身につけようとしなくなったのも

すべて自分で導き出せると感じたから。

 

今、ちょうど

 

・削ぎ落す

 

・シンプル

 

という言葉がおりてきました。

 

また、最近感じていたことのひとつに

「役割」というものがあって。

 

おそらく私は、お金のやりとりを目的としない

サービスを受けたり提供したりするんだろうなと。

 

だから専業主婦という立ち位置が

一番しっくりくるようです。

 

わかりやすくいうとアンパンマンの世界?(笑)

 

もしくは、田舎暮らしで

ご近所さんに白菜をあげたらじゃがいもが戻ってきたとか。

 

古き良き時代の物々交換を進化させたようなイメージを

漠然ともっています。

 

で、これは偏ったイメージかもしれませんが、

専業主婦のお付き合いって

すごく狭い世界のような気がするんですよね。

 

職業人としての肩書がないから、

○○ちゃんのお母さんとか、誰それさんの奥さんとか

そういうところからの広がりしかない感じ。

 

それを打破します(笑)

 

打破っていうと強すぎますが、

社会的に認知度が高い人の中に、なぜか私もいる、みたいな。

 

実は今までもそういうシーンがあったものの

当時は肩書が曖昧かつ中途半端だったから

わかりやすく、傍からかっこよくみえる自己紹介をしちゃったりして。

 

でも、もうそれもいらない。

 

私が私であることに意味があるのだと思います。

 

あ、そういえば、今度の日曜、

彼が用事ついでに会いに来てくれることになりました。

 

待ってる時は来ないのに、ほんとおもしろいものですね。