スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

鏡の存在

こんばんは。ゆうです。

 

恐怖麻痺反射を統合してからというもの

自分のことがずいぶんわかるようになってきました。

 

私が生まれ変わった日のお話↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

そして気づいたこと。

 

ツインの彼が、今まで私に対して見せてきた

 

頑張り過ぎるところや恐れや

核心に迫られると逃げ出すところや

 

そういうもろもろのことが

実はすべて、私と重なっていたんです。

 

あー、びっくり。

 

彼はよく、傷つかないために鈍感になっていると

言っていたんですけど

 

今、思えば、私自身へのメッセージでもあったんですね。

 

私は、そのことにすら気づけないほど

自分をガードして、超鈍感になっていたわけです。

 

それくらいじゃないと、生きていくことすら難しかったから。

 

ツインの相手は、鏡となって

自分の姿を見せてくれると言われていますが

今頃になって、実感しています。

 

本当に、すべてを開示しないと

表面的なことにしか気づけないのかもしれません。

 

しかも、困ったことに

自分ではすべて開示できていると思ってしまうんですよね。

 

彼の目に、今の私がどのように映っているのかわかりませんが

いい感じで生まれ変わっている、すごいことだ

 

とは言ってくれています。

 

できないことは素直にできないと言い

怖い時は我慢せずに怖いと言う。

 

凹む時は、思いっきり凹んで、

言い訳を探しちゃう。

 

臆病で泥臭い私。

 

以前の私であれば、やっぱり言えなかった。

というよりも、そんな自分を知らなかった。

 

やっぱり変わるなら、まずは自分から。

 

変わる私が、今度は、彼の鏡になれるのではないかと思います。