スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

スペースを空けること

こんばんは。ゆうです。

 

1年ぶりに仕事を始めてみようかなという気になっています。

 

仕事の情報が飛び込んでくるまで

探す気もなければ、する気もなかったのですが、

久しぶりに「おもしろそう!」のスイッチが入ったので。

 

まずは勉強からスタートですから

私の能力で収入になるかどうかも定かではありません。

 

細かく考えていくと、

おそらく解決しなければいけないことも出てくるのでしょうが

何とかなると思うので、深く考えていません(笑)

 

この1年間、やりたいことをやって、まったりした甲斐がありました。

 

長年突っ走ってきたので、

慣れるまではとにかく落ち着きませんでしたが(^^;

 

人間、気が進まない時は、無理に動かないことも必要ですね。

 

とりあえず、新しい世界に飛び込んでみようと思います。