スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

目の前のことに集中する

こんばんは。ゆうです。

 

気づけば世の中、お盆休みに突入しているようですね。

 

 

昨日は、片道1時間以上かけてフラダンスの練習に行ってきたのですが、

午前中は車の渋滞が激しく、電車に切り替えて大正解でした。

 

私も明日から、帰省で転々とします。

 

5ヶ月ぶりにツインの彼と会う予定にしていますが、

昨日までバタバタしていて、いまひとつ実感がわかず(^^;

 

彼も彼で忙しいのか、相変わらず2日に1通のペースで

メールが届く感じです。

 

ちょうど1年前、私が大荒れに荒れて

音信不通になりかけたことを思うと

今、ふたりの間の空気感はとても平穏なんですね。

 

明日、彼と話して、私だけがそう感じているのか

確認してみようと思っています。

 

こんなふうに変わってきたのは、

やっぱり今に集中できているからなのかなと。

 

やることが盛りだくさんで、

目の前のことにひたすら集中するしか

道は残っていないというか。

 

かといって、すごく追い詰められている感じもなく。

 

たとえば仕事の最中に、彼のことが気になって仕方ないとか

何かをしている時に、ほかのことで頭がいっぱいになることが

ないんですよね。

 

だから、思考はかなりすっきりしています。

 

 

1年前は、彼と一緒に暮らしたいと熱望し

そこに向けて動いてきましたが

今はあまり考えていません。

 

一緒にいられたらもちろん嬉しいですけど

もし、一緒にいることができなくても

それが私の進む道なのであれば、

そのまま受け入れようと、今は思っています。

 

とりあえず、明日の朝、家を一歩出たら、

頭の中を全部空っぽにして、彼と会うことに集中します♡