スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

やっと出会えた

こんばんは。ゆうです。

 

彼と会って以来、体が緩んで調子がよく

踊りにまで変化が(^^)v

 

立春を過ぎて、私の中で、

流れが変わったような気がしています。

 

昨日、彼からのメールに返信した後、

不思議な言葉が降りてきました。

 

「やっと出会えた」

 

このタイミングで、この言葉。

 

どういう意味合いなんだろうと考えてみたのですが

魂の部分と表に出ている意識の部分が

重なり始めたのかもしれません。

 

今まで、表面的に出会えていたようで、

私自身、どこか閉じた部分があったのかなと。

 

開いたことで、見えていなかったことが見えてきた

 

そんな感覚です。

 

彼は、私と話すことで、いろんな気づきを与えられると

いつも言ってくれるのですが

 

からしてみれば、彼はかなりできあがっていることに

気づかされるんですね。

 

発言がネガティブだから、よく惑わされますけど(笑)

 

その言葉に対して、私の考えを伝えると

 

なんだ一緒じゃん、わかってるじゃん

 

ということがほとんど。

 

とりあえず一回は、

ネガティブに言ってみたいのかもしれません(^^;;;

 

また、自分が驕っていることにも気づいたり。

えらそうなことを言うもんではないなと思います。

 

そんな彼と、これから何がしたいか考えたら

 

遊びたい!

 

これだけ(笑)

 

無邪気に、とことん大人げなく

思いっきり遊んでみたい

 

そう思いました。

 

私も彼も、一生懸命生きてきたけれど、

そういう経験が、なぜか乏しい気がするんですね。

 

何の目的もなく、意味もないけど

ただおもしろそうだからやってみよう とか

 

何も考えず、してみたいからしよう とか。

 

とりあえず、私だけ行動しちゃいますが、

いずれ彼も乗っかってくれると嬉しく思います。