スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

キーワードは「スピリット」

こんにちは。ゆうです。

 

もう少ししたら出かけますが、今のところ、

とっても静かなクリスマスイブを過ごしております(笑)

 

昨日、インディアンフルートが届き、

さっそく吹いてみました。

 

なかなか心地よい音色。

 

深く呼吸をする練習にもなるので、

やっぱり買って正解でした。

 

で、届いたテキストを読むまで

まったく知らなかったんですけど

別名「ラブフルート」なんだそうです。

 

ますます、いい感じで♡

 

由来としては、男性が女性に向けて吹いたようなんですけどね(笑)

ま、細かいことは置いておいて。

 

昨日気づいたことですが、私が選ぶもののキーワードとして

「スピリット」があるみたいです。

 

ゴスペルにしてもフラダンスにしても

インディアンフルートにしても。

 

精神のありようが大切。

 

深めれば深めるほど、

魂の望む生き方ができるのかなと思っています。

 

それと、以前、ツインソウルセッションを受けた際、

ギフトとして

 

中国茶 美」

 

というキーワードをいただいていたのですが、

やっと見つけることができたようで、

さっそく注文しました(^^)v

 

と同時に気づいたこと。

私の人生のテーマって「美」の探求なのかも。

 

わかりやすく美魔女を目指すとか、

そういう単純なものではなくて(笑)

 

「美」と言っても、いろんなものがあると思うんです。

 

内面からにじみ出る美しさとか、

着飾っていなくても美しい場合もありますよね。

 

生活環境が整っている美しさもあると思うし、

ほんと様々。

 

女性らしく、自分にしかない美しさ。

 

そこを極めていくことで、

開いていくのかなと感じています。

 

愛するパートナーは常にそばにいて、

いくつになっても生き生きと輝ける女性。

 

その境地にたどり着くためには、

彼は必要不可欠だということに、あらためて気づきました。

 

ただ、彼がそばにいるという段階の前に、

やることもできることも、きっと山ほどあります。

 

今は、ひたすら自分磨き。

 

さきほど、禅タロットを引いてみたら

「怠惰」のカードが出ましたので

油断せずに、まだまだ進めってことですね。

 

歌って踊って笛吹いて(笑)

今は、表現することを、めいっぱい楽しみます。