スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

見せることで導く。魂が喜ぶ生き方

こんばんは。ゆうです。

 

昨日は夕方からゴスペルのステージ、

今日は美容院と慌ただしくしていて、気付いたらこんな時間(^^;

 

おかげさまで、とっても楽しく過ごしております。

 

ツインの彼に、ステージのことは話していたのですが、

昨日夜遅くに、疲れたでしょってメールが届きました。

 

で、朝っぱらからメールで詳細を延々語るという(笑)

 

もうね

 

「こう言ったほうが、彼にとっていいかも」

 

とか、あれこれ考えるのはやめました。

 

伝えたいと思ったら伝える

 

そうでもなかったらやめる

 

ひたすら感覚でいこう、考えるなら後で、と思って。

 

で、早速、後で振り返ってみたのですが(笑)

 

たぶん私がやりたいことをやって楽しむ姿を目の当たりにして、

かなり刺激されてると思うんです。

 

ここ数か月で、どんどん変わってますから、私。

 

仕事も楽しんでます。

難題があると、こなしてみせるって勢いだったり。

だから、まったくしんどくないんです。

 

私にとっての比重を変えたからというのも大きいですね。

 

最近は、立て続けにステージに立っていることもあってか、

ゴスペルのことが、かなり占めています。

 

頭の中で歌が流れてるとか、口ずさんでるとか。

 

そういう私の状況に刺激され、

彼も変わっていくんじゃないかと思います。

 

思い起こせば、もう30年以上前、

付き合い始めて半年くらいのこと。

 

私が大学生になって、ダンスを始め、

違う世界を楽しみだしたことで、

彼との距離も徐々に開いていったんですよね。

 

当時彼は、仕事で苦しんでいたのに、

私にはそんな素振りも見せないし、私も気づくことができず。

 

お互い、相手の気持ちがわからないまま、

結果、離れることになりました。

 

じゃあ今はどうかというと、お互いの関係性に確信をもっているので、

いずれ彼もこの波に乗ってくると思うんです。

 

これが、再会直後だったら、まだ、厳しかったかも。

 

日々楽しんでいた私をみて、活き活きとした姿がまぶしい、

それに比べて自分は・・・って感じでしたから。

 

今は、

 

こんな得難い経験を招き寄せるチカラがどこからきてるんだろ。

すごい。

 

って言ってます(笑)

 

でもね、決して私のチカラがすごいわけではなく、

自分がやりたいと思うことをやると決める、

あとは、イメージを思い浮かべる。

 

これが大事だと思います。

 

ゴスペルも、どこでもよかったわけではなく、

というか、そもそもゴスペルに注目していたわけでもないのですが、

 

メンバーで選んだ先にゴスペルがあった、という感じです。

 

自分が身を置く環境は本当に大切。

 

おかげで、キャラの濃いメンバーと

刺激的な日々を送ることができています。

 

もちろん、毎日会っているわけではなく、

週1のことなのですが、

なんか、生きてるって実感できますね。

 

魂が喜ぶ生き方って、こんな感じなのかな

と、最近なんとなく思います。

 

まだまだ進みますよ。

生きている限り、お楽しみは続きます(^^)v