スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

私らしく思うがままに生きる

こんばんは。ゆうです。

 

2016年にブログを開設してから約3年半。

 

と書いて、3年半しか経っていないことに

私自身、驚いていますが

 

本当に、この3年半で、いろんなことがありました。

 

感覚的には、10年分くらいの経験をしたようにすら思えます。

 

ブログを始めた頃と今では、状況もずいぶんと変わり、

ツインの彼との関係も、あまり波風が立つことなく過ぎていっています。

 

ツインブログという意味合いで書き始めたわけではないものの

ツインに関しては、本当にこれといった変化がないので

つい更新が滞ってしまうのですが(^^;;;

 

あまりこだわらずに日常の出来事を綴っていってもいいのかなと

最近は、思っています。

 

で、タイトルなどを見直してみようかと

 

「私らしく思うがままに生きる」とは、どういうことか

 

と、自分自身に投げかけてみました。

 

おそらく、昔の私でしたら、

言いたいことを言って、ともすればわがままでもOK

となっていたでしょう。

 

でも、今は、必要なことは伝える

自分も我慢せず、相手にも我慢させない

両者の幸せを願う

 

そういう感覚に変わってきているように思います。

 

彼と私、という視点から

彼の家族、私の家族も含んだ大きな視点に変わってきているのもそう。

 

手段とか目に見える形はどうでもよくて

彼が穏やかに過ごせたら、それでいいかなと思うわけです。

 

三次元的に、私がそばにいるかどうかは関係ない。

 

というのも、連絡をとってもとらなくても

会えても会えなくても

 

彼の存在は常に、私の中にあるから。

 

今の私にとっては、心の中で彼に寄り添い続けることこそが

思うがままに生きることなのかもしれません。