スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

より良い方向に向かうための布石

こんばんは。ゆうです。

 

ツインという言葉を知ってから、変わらず読み続けている

近藤みずほさんの記事↓

sopdet.com

 

実際にお会いしたこともあるのですが、

いつもタイムリーで、勇気づけられます。

 

今、私と彼との関係は、とても落ち着いていて

数日に1度メールをやり取りする程度ですが

特に不安になったりすることもなく。

 

感覚的に、並走しているイメージをもちながら

毎日を過ごしています。

 

ツイン繋がりの友人とメールでいろいろと話す中で

私と彼の軌跡をたどることも多いのですが

 

彼と離れた頃や、彼が今のパートナーと結婚した頃に感じていた痛みも癒え

すべてが今に至るまでの布石だったことを実感します。

 

30年以上前に何があったか、今でもリアルに描くことはできても

その時の悲しみや苦しみは、もはや思い出せず

今はただ感謝だけが残っている状態で

 

再会してすぐの頃ですら、こんな穏やかな日々が訪れるとは

想像もつきませんでした。

 

再会した当時は、お互い同じ想いでいたことを喜ぶと同時に

 

それなのにどうして今、一緒にいられないのか

 

嘆くことも多かったです。

 

だけど、いつ頃からか、

現実的に離れていたとしても

寄り添っている感覚はあるし

 

むしろ、会っていなかった20数年の月日でさえ

離れていなかったのではないかという感覚になっています。

 

時間も距離も関係なく、気づけば、いつもそばにいる

 

そんな感覚。

 

 

だから、もし今、辛い思いをしながら過ごしているツインカップルがいらっしゃったら

 

すべてがより良い方向に向かうための布石だから大丈夫

 

そう伝えたいです。