スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

再会、その後

こんばんは。ゆうです。

 

ツインの彼と10か月ぶりに会って

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

その後・・・

 

いやあ、すっきりしません(笑)

びっくり。

 

久しぶりに反動が来てる感じですね。

 

会ったことで、すっかり忘れていると思っていた

昔、辛かったことが、頭の中を駆け抜けたり

なんやかんやと騒がしいです。

 

ただ、成長したと感じるのは、

そういうことも過ぎ去るまで、傍観していられること。

 

あー、まだこんな感情も残ってたんだ

 

と思うと、それもまた感慨深かったりします。

 

彼はまたどっぷり仕事の日々に戻ったようで、

昨日から連絡がありません。

 

明日から、息子さんの卒業式&家族旅行で

仕事を休むと言っていましたから

なおさら一生懸命やってるんだと思います。

 

久しぶりに会って、一緒にいたいという気持ちは

一層強くなりましたけど、

 

同時に、一緒にいられる時がくるんだろうかとか

彼はそれを望んでくれるのだろうかとか

そんな気持ちもかすめたりします。

 

以前の私であれば、彼に確かめたかもしれません。

 

でも、今、彼がその答えを出すことができないのも

よくわかっているし、

 

今は将来のことを思って憂うより

目の前のことを、ただ淡々と進めていくことが

大切だとも思っています。

 

頭ではわかっているんです。

心がろうそくの灯のように揺れ動くだけ。

 

もともと1月から3月というのは、

毎年落ち込む時期なんですよね(笑)

 

落ち込んで、なんだかきれいさっぱりしたくて、

いきなり全部やめちゃえ~~~ってなったり。

 

それを思えば、今年はずいぶん落ち着いていますし、

着々と物事が進んでいます。

 

今は無理にスパートをかけず、

やってくることを淡々と。

 

来月で51歳になるので、誕生日がきたら

一気にスパートをかけそうな気がしています。

 

って、他人事みたいですね(笑)

 

統合を目指すのであれば、

たぶん他人事くらいでちょうどいいんじゃないかと(-。-)y-゜゜゜

 

いずれその時がきたら、一時的にすったもんだするでしょうし、

今からてんぱっていては、体が持ちませんもん。

 

ということで、今から目の前の仕事に取り掛かります(^^;;;

淡々と、淡々と。