スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

会わないことにしました

おはようございます。ゆうです。

 

今日はこの後、あれこれ予定が入っているので、

初めての朝更新。

 

久しぶりの快晴のせいか、寝不足の割には体調も良く

朝からシャキシャキ動けています。

 

実は来月、用事があって、彼が住んでいる街に行くのですが、

結局、その時は会わないことになりました。

 

私の用事は3時まで、彼の出勤は3時(^^;;;

 

「早朝は?」

 

と聞かれたのですが、

その日は3時まで夫と行動を共にするので、難しいと。

(夫と一緒、ではなく、ひとりじゃないからって言いました)

 

もちろん、何かしら理由をつければ

会えないことはなかったんです。

 

でもね、私がそうしたくなかったの(笑)

 

わざわざ夫と出かけている時に、嘘をついて

別行動で、彼に会いに行くってどうよ

 

って、今の私は思うのです。

というより、そこの線引きはずっと変わっていないかな。

 

用事も彼と会うのも、どっちも楽しめないですからね。

そういう性分なんです。

 

私自身は、何かのついでで会いたくなくて、

彼と会う時は純粋に彼に会うためだけに行動したい。

 

だから、遠くても、今まで会いに行ってました。

 

だけど、彼の仕事が猛烈に忙しくなり、

休みも月1日とれるかどうかの状況。

 

もうね、しばらく会えなくてもいいって、

腹をくくってます。

 

実は、今年の5月までは、不思議なくらい

会おうと思えば会えていたんです。

 

日程調整もうまくいくし。

 

それが5月を最後に会えなくなった。

 

これって、もう、そういう会い方はできないんじゃないか。

そう感じています。

 

ちなみに5月といえば、

私が彼に「将来、一緒に住むって決めたから」と宣言した時↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

この日から、まさに

「将来、一緒に住む」ことに向けて動き出したような気がします。

 

宣言をなめちゃあいけませんね(笑)

魂も、おそらく宇宙もちゃんと聴いてます。

 

どうも、オーダーが見事に入っちゃったみたい。

 

私の言葉は、彼の魂に響き、

彼はその時から、

 

愛してる とか

好き とか

 

自分からは言わなくなりました。

 

もちろん、本人は意識していないでしょうけど、

急に現実味を帯びたからかもしれませんね。

 

じゃあ、そうしよう

 

なんてことも彼は言いません。

目途がたつまで言えないんだと思います。

 

そして、急激に彼の仕事が忙しくなっていき。

 

だから、次に会うのは、彼が本気で覚悟を決めて

私を迎えに来る時かなと思っています。

 

現実に迎えにくるわけではなく、まずは気持ちの上で。

 

そこからは一気に加速しますね。おそらく。

 

今回、時間調整がうまくいかなかったことを

彼はとっても残念がっていたようで

 

(T_T)

 

使ってましたし、

一生懸命、今の自分の状況を説明してましたけど。

 

可愛いですね。ちなみにもうすぐ55歳です(笑)

 

私は、この展開は予測していたし、

むしろほっとしていたりもします。

 

黙って行くという選択肢もあったんですけどねー。

自分が気持ち悪かったので、言っちゃいました(^^;

 

私と夫が一緒に行動することを彼はどう感じるのかわかりませんが、

まあ、いっか。これが事実だし、現実だから。

 

仕事を休めない状況にも、いつか終わりがきます。

 

本人が、優先順位をつけて、うまく調整できるようになるか

組織体制自体が変わるか。

 

もしくは、彼がぶっ倒れるか。

 

もう、会おうとしないと会えないということに

彼が気づいて、行動を起こすまで、

やっぱり待ちですよ。待ち待ち。

 

そういう意味でね、自分を差し置いて、彼の都合を優先する

尽くすだけの女はもう終わりです。

 

ちょっと前の私みたいに、

彼を困らせようとか、いけずで言ってるとかそういうのではなくて(笑)

 

今の状況を素直に受け入れて、彼を応援するだけ。

 

私が彼に対して言うことは、ただひとつ。

 

「大丈夫」

 

彼の街に行ったら、彼の気配を体全体で感じてきます♡