スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

2017-04-10から1日間の記事一覧

4月11日 満月の一斉ヒーリングをします

こんばんは。ゆうです。 今回の満月は、4月11日 15時9分(天秤座) そのタイミングに合わせて、一斉ヒーリングをします。 あまりにも直前のお知らせですし、事前の参加表明がなくても ご自身で宣言していただくだけで、受け取れるように設定いたします。 (…

素直でいること

おはようございます。ゆうです。 今日はトレーニングデーですが、 少し時間があるので、つれづれなるままに書こうかと思います。 私は日々の想いとか、ちょっとした変化を メールで彼に伝えるようにしています。 実は一時期、控えていたこともあったんですよ…

禅タロット 今日のメッセージ(4月10日)

おはようございます。ゆうです。 先週土曜日、フラダンスを観に行くはずが なぜか踊ることになり・・・(^^;;; 昨日は、完全休憩に入っておりました。 体力をつけないとですね。 さて、週の始まり、気を取り直してまいりましょう。 「ツインソウルプログラム…