スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月8日)

こんにちは。ゆうです。

 

そろそろ花粉症ともさよならしたい今日この頃(^^;;;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月8日のカード☆

 

火の2 POSSIBILITIES【可能性】

f:id:ylifestyle:20170408112520j:plain

 

下の風景を見渡しながら、大空を自由に飛ぶ

鷲の姿が描かれています。

 

風景に含まれているあらゆる可能性を

この鷲は一望のもとに見下ろすことができています。

 

鷲は、まさに自分にふさわしい場所を得て、

とても堂々とし、自ら満ち足りています。

 

このカードは、あなたが今、

可能性の世界が開かれているポイントにいることを示しています。

 

これまで自分への愛、自らを満たすことについて

真摯に育みながら成長してきたのですから

ほかの人たちとともに、楽しく過ごしていくことができます。

 

また、リラックスし、くつろいでいますから、

ほかの人たちの中にある可能性をも見抜くことができます。

 

ご自身とのバランスがとれている状態なので、

まさに自分が必要としているものを

与えてくれていることがわかるのです。

 

風景の変化を楽しみながら、時には驚きながら、

大きく羽ばたいてゆきましょう。

 

昨日、ツインの彼に一体感が増している話をしました。

 

彼も同じように感じているとのこと。

 

また、私と再会したことで、

夜が明けないことを願いながら

眠ることがなくなったと話してくれました。

 

彼のそういう言葉のひとつひとつに、

今までの苦しみを垣間見ては、

 

いたしかたなく、必要だったこととはいえ、

長い間、ひとりにしてしまったことに涙すると同時に

 

再会できたことの喜びと

もう決してひとりにしないという想いがこみ上げ、日々愛しさが募ります。

 

わかりやすく愛を語り合うことこそ減りましたが、

そうして日々さりげなく私の存在に感謝してくれるのは

本当にありがたいことだと思いますし、

私も同じように、彼に感謝の気持ちを送り続けたいと思いました。

 

と言いつつ、

私は今朝送った返事に、愛の言葉を添えておきましたけど(笑)

 

言いたい時には、ド直球で

言っちゃえ~って感じです♡

 

今日という日があなたにとって

かけがえのない一日でありますように。

 

愛をこめて。