スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

新しい一歩

こんばんは。ゆうです。

大変、ご無沙汰しております。

 

かれこれ、2か月半ぶりの更新ですが、

自粛生活の中、元気に過ごしております。

 

この数か月で、世の中がこれほど変わってしまうとは

正直、思ってもみませんでした。

 

こういうご時世のおかげか、

彼と会う会わないで、すったもんだすることもなくなり(^^;;;

 

自粛要請されていないメールのやり取りまで減り(笑)

 

まあ、それでも、気分転換にと

久しぶりに電話で話したり、まずまず平和に過ごしています。

 

こんなふうに呑気に過ごしていられるのも

日々、動いてくださっている方々のおかげだということに感謝しつつ

 

私自身は、現状を楽観的にも悲観的にも思っていなくて

 

ただ、わからない先のことを心配したとて

どうなろうに

 

と、半ば腹をくくったような心持ちでいます。

 

コロナ騒動のおかげで

久しぶりに娘たちとの時間を持つことができましたし。

 

ついでに、娘たちとの彼氏とも仲良くなったりして(笑)

 

きっと今の稀有な経験が、

今後の生き方に反映されるんだろうなあと思っています。

 

どういう形で、どのタイミングにするかは、まだ決めていませんが、

 

このページに訪れてくださる方々にとって

生きていくためのヒントになるようなメッセージを

お届けしていきたいと思っています。

 

 

どうぞ気長にお待ちいただけたらと思います♡