スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

生まれ変わった日

こんばんは。ゆうです。

 

実は今、泣きはらした後です(^^;;;

頭も痛くて、冷えピタ貼ってます。

 

どうして泣きはらしたかというと・・・

 

今日、カラダの統合ワークの個人セッションを

受けてきたんですけどね。

 

本来、胎児の時に身につけて、

生まれたら発達とともに表出しなくなる

「恐怖麻痺反射」というものが、残っていたんです。

 

それも、ほぼ、ピークの状態で。

 

ちなみに、残っていたことが悲しかったんじゃないですよ。

 

恐怖を感じることすらできず、頑張ってきた自分に気づいた時

嗚咽が止まらないほど、号泣してしまいました。

 

鼻をかみ過ぎて鼻血は出ちゃうし、

ちょっとした惨事でございます(笑)

 

パニック症候群としてでも出てきたほうが

まだ楽かもしれないとも言われました。

 

そんなにだったのね・・・

 

で、今日はとにかく安心安全を肌で感じることができるように

ひたすらマッサージをしてもらったんです。

 

おかげで終わる頃には、表出度合いが緩和されたようでした。

 

今日のトレーナーさんには、

チラッとツインの彼のことも話したんです。

 

今の状態で良くて、だんなさんも彼もどっちも大事だと思うのなら

同じくらい大事にしないと、所詮代替ですよ

 

と言われて、最初は反発心もあったけれど

たしかに一理あるなと。

 

要するに、どちらかに求められないものを

もう一方に求めているってことになりますから。

 

そんなこんなも含めですが、

今は完全リセット状態で思考が停止しているので、

統合が進んで、肚から思いが自然と出てきた時、

それに従って、物事を決めていきたいと思います。

 

51年、ひたすら頑張ってきたから、

生きるので精いっぱいからはもう卒業して

思う存分、羽ばたきたいです♡