スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月25日)

こんにちは。ゆうです。

 

なんだか、久々の体調不良(^^;;;

今日は納期なので、冷えピタ貼って、仕事してます。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月25日のカード☆

 

Ⅵ THE LOVERS【恋人たち】

f:id:ylifestyle:20170219100434j:plain

 

バラの花言葉は、まさに「愛」

 

ハートの中では、恋人たちが抱擁し合い

お互いを愛しんでいます。

 

まるで羽が生えているかのような至福の時。

 

それとは対照的に、

リアルな二人は、ただ向き合っています。

 

ハートの中での抱擁、

ここがメッセージと感じます。

 

いわゆる恋の始まりというものは、

いつも一緒にいたくて、

相手のすべてを知りたくて、

あわよくば自分の手の中だけにいてほしくて。

 

そういう独占欲が現れる時。

 

そこをさらに掘り下げていき、

精神性で結びつくような愛に発展していったのが

このカードの形だと考えます。

 

求めるだけではなく、ただ受け入れる。

 

まさにツインソウルは、そのことを試されていると思います。

 

決して今の状況を嘆かず、

相手を想い、相手が想ってくれているであろう自分を愛しむ。

 

そうすることで、循環が生まれ、

より深い愛のオーラを周りにも届けることができます。

 

今日、このカードを引く直前

 

愛がすべて

 

というメッセージがおりてきました。

 

週末、どんなふうにお過ごしでしょうか。

 

大切な人と過ごしていらっしゃる方もいれば

そうでない方もいらっしゃるかと思います。

 

それでもハートの中には、常に大切な人が

あなたのその場所に居心地よく住んでいます。

 

無限の愛を感じ取って、味わってみましょう。

私もそうしたいと思います。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。

 

愛をこめて。