スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

文章鑑定、始めます

おはようございます。ゆうです。

 

昨日も少しお話ししましたが、

私は、文章から人の在り様を受け取るのが得意です。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

そこで、今朝、ふと思い立ちまして、

文章鑑定を始めることにしました。

 

詳細は決まり次第、お伝えしますが、

おそらくツインソウル関係で

読んでくださっている方が多いと思いますので、

ツインソウルをテーマにしていくと思います。

 

今、浮かんでいるイメージをお伝えしますと

 

1.テーマに沿って自由に書いていただく

 

さすがに1行2行では読み取りにくいので、

最低字数は設定しようと思います。

 

書きやすいと思われるテーマを選びます。

複数から選んでいただくのもいいかもしれませんね。

 

文章の添削ではありませんので、

うまい、下手はまったく関係ありません。

 

ただ、誤字脱字が多いと、

慣れるまでそちらに気を取られる可能性がありますので、

私の手元で修正したうえで、読み込みます。

 

そのため、多めにお時間をいただくことがございます。

 

2.ご希望によって、数秘もプラス

 

数秘と合わせることで、よりメッセージ性が高まるかと思います。

 

詳しく見てほしいという場合は、姓名・生年月日まで。

そうでない場合は、生年月日とニックネームでも構いません。

 

ニックネームも、今の状況でその名前を選んだことに

意味があるかと思われます。

 

そのあたりも紐解いていければと思っています。

 

 

ある程度形になってきましたら、

まずは、モニターから募集する予定です。

 

私と同じ状況にいらっしゃるかたが、

少しでも魂が望む方向に進めるように。

 

そういう願いからの発信です。

 

相性がどうですか?とか

相手は本当にツインソウルですか?といった鑑定は

行いませんので、あらかじめご了承くださいね。

 

また、私自身は、現時点で、本名での発信をしておりません。

ただ、本名での私よりも、ブログで発信しているほうが

本来の私ではあります。

 

それでも不安と思われる方は、

今、私との繋がりは必要ないかと思われます。

 

受け取る姿勢があって、初めてメッセージが生きてくると思いますので、

ご自身でご判断くださいね。

 

もし、ご興味がおありのかたがいらっしゃいましたら、

心づもりしておいていただけると嬉しいです♡