スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

愛するより愛されるが先

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、セミナーに行った後、

以前から気になっていた近くの神社にお参りしてきました。

 

どうもゾロ目の日は、神社に行きたくなるようです(笑)

 

御祭神がいっぱいあったので、すべてにご挨拶して、

「愛を受け取ります」という宣言と、

サポートをお願いしてきました。

 

ちょうど今日のセミナーでも話があったのですが、

自分は愛される存在という自覚があって

初めて人を信じ、愛することができます。

 

生まれた時から、無条件に愛される存在。

 

愛してるよって囁いてもらうとか

そういう次元とは違いますよ。

 

根本から満たされていないと、

相手を満たすことはできない。

 

あらためてそう思いました。

 

ちなみに、ですが、

私はツインの彼を含め、周りの人に愛されていると思っています。

 

とはいえ、ツインの彼が一番難関かな~。

 

愛されている実感はあっても、

受け取るのが、とことん下手です(^^;;;

 

どうしたら受け取り上手になれるか

日々研究中。

 

よーくよーく考えてみたら、

彼の私に対する行動すべてが愛で。

 

いつもそばにいてくれる気がして

と、彼は言っていました。

 

彼の中での私の居場所を確保してくれているようです。

 

それが、ご機嫌な時はすんなり受け取れるし、

余裕がないと受け取れない。

 

私自身の問題なんですね。

 

何事も自分。

 

すでに愛されている存在であるということを、

まずはとことん堪能する必要があるみたいです。