スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

エネルギーでPC破壊!?

こんばんは。ゆうです。

 

ちょっと、自分にびびった、今日の出来事。

 

Facebookの投稿を読んでいましたら、

ある事故と、その凄惨な現場写真の扱いについての

記事を見つけました。

 

事故のことはすでに知っていましたので、

コメント欄を読んでいたのですが、

 

読んでいて一気に涙があふれそうになり

亡くなった方とそのご家族が癒されるよう

ひたすら祈っていたのです。

 

そうしたら、私の潜在意識のエネルギーなのか

今度は、現場写真をむやみに公開することへの怒りが爆発し

 

そんな情報を流す機器 → PCなんていらない!

 

というふうに変換しちゃったんですね(^^;;;

 

その瞬間

 

やばい!PC壊れる!

 

と思って、ストップをかけ、ヒーリングしたのですが。

 

いや、ほんと、びびりました。

 

こういう経験は初めてでしたけど、

直感でPCが故障すると思いましたね。

 

たぶん、電源が入らなくなるとか。

 

今も入力している傍から、手のひらがじんじんして、

金粉出てきてますけど(^^;

 

最近なんとなく、自分のエネルギーの出方が

わかってきつつあるので、要注意です。

 

特に、怒りとか、悲しみとか。

不安もですね。

 

だから、極力、災害関係や事件、事故の映像は見ないようにして

文章を読むのも最小限にとどめています。

 

でね、ここからが重要なんですけども。

 

人は誰しも、そういうエネルギーを持っていますし、

発していると思うんです。

 

ただ気づいていないだけ。

 

強さに関しては個人差があるかもしれません。

 

で、例えば、些細なエネルギーだとしても、

大勢集まれば、えらいことになると思うんです。

 

特に、ツインソウルと出会ってる人は、

お相手とのつながりも深いですから、

結構な影響力があると思っていたほうがいいです。

 

間違っても、自分が辛い時に

恨みつらみを送らないでくださいね(笑)

 

下手したら倍返し食らうかも、です(^^;;;

 

相手は鏡、自分が辛い時は、同じように彼も辛い。

 

仮にサイレント期間だとしても、

そう思えば、気持ち労わりあえるのではないでしょうか。

 

私は、悶々としてきたら、そんなふうに気持ちを切り替えてます。

なにせ、待ちが長いので、もはやプロ並み(^^)v

 

お相手がどう思ってるかなんて、いくら想像しても、結局は妄想の世界。

そこに事実はないわけです。

 

あ、ちなみに、言葉なんて、あてになりませんからね。

 

たとえ相手が好きって言っても、

信じられなければ、嫌いになっちゃうし。

 

自分のマインドを通して見ている限り、

真実は見えてきません。

 

愛に関しては、なんていうんでしょうね・・・もう

 

ただ確信

 

この言葉に尽きると思います。

 

「常につながっている」

 

ということだけは、

忘れないようにしたいものですね。