スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

平成という時代

こんばんは。ゆうです。

 

2週間前に無事帰国し、翌日からフル稼働してました。

10連休に入って、ホッと一息ついています。

 

平成最後の日を日本で迎えることができて

やっぱりよかったように思います。

 

平成元年は、私がちょうど就職した年。

彼は結婚した年。

 

今から考えても、まさに時代が切り替わる時だったと思います。

 

私にとって令和という時代は

人生の晩年に差し掛かっていくわけですが

ますます人として熟していきたいなと(笑)

 

頑張りたいことは本気で頑張り

そうでないところはゆる~く。

 

歳を重ねるごとに謙虚でもありたいと思います。

 

この30年で本当にいろんなことが変わりました。

 

就職した頃はインターネットもなければ

Windowsも発売されていなかった。

 

こんな時代になったからこそ

彼とも再会することができ

連絡をとることができているので、

もう感謝しかありません。

 

ネットでの繋がりを通じて、たとえやりとりのない時でも

見えないところで繋がっていると、

今は感じることができています。

 

みなさまが新しい時代を穏やかに過ごせますよう祈りつつ。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡