スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

揺らぐままに

こんばんは。ゆうです。

 

今日から語学学校がスタートしました。

 

まずは生活に必要なところから1か月間。

その後続けるかどうかは、終わってから決める予定です。

 

おそらく最年長だろうと思って出かけていったら

若くて若くて、という人ばかりでもなかったので

それはそれで安心したりして(笑)

 

お子さんが幼稚園に通っているという話を聞いたりすると

今の私にはない日常なので、それもまた楽しいものですね。

 

新しく知り合うメンバー

広げていこうと思えば、そこからさらに広がっていくと思ったら、

授業中なのにわくわくしちゃって

集中しようよって感じですが(^^;;;

 

それくらい人に飢えていたのかもしれません。

 

ひとりの時間が多いと、内観できてそれはそれでいいのですが、

彼との関係がクローズアップされがちで

何かあった時の揺らぎも大きい。

 

もちろん揺らぐことは決して悪いことではなく

戻ってくればいいだけのこと。

 

嵐が過ぎ去るのを、ただ待つのと同じように

揺らぐのを感じていればいい。

 

そう思います。

 

ただね、何か始めるのも一つの手です。

 

自分がこれまでしたいと思いつつ、手をこまねいていたこととか。

 

新しい環境に飛び込んでみるのもよし。

 

そんな感じで、今はすっきりしています。

 

さて、復習でもしましょうかね。

このままじゃ、身につく気がしないので(^^;;;